ミュートした投稿です。
お昼
朝コメした時に半分持ち帰りましたお昼に会社で食べました😋言わせて下さい先日、某チキン店で、チキンバーガーをテイクアウトして初めて食べましたがチキンが筋だらけでした💧ちょいと恐怖になってましたがコメダさん美味しく食べれました😋今日は、朝昼同じメニュー食べました(笑)
お昼 朝コメした時に半分持ち帰りましたお昼に会社で食べました😋言わせて下さい先日、某チキン店で、チキンバーガーをテイクアウトして初めて食べましたがチキンが筋だらけでした💧ちょいと恐怖になってましたがコメダさん美味しく食べれました😋今日は、朝昼同じメニュー食べました(笑)
コメディストAさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 アワード受賞できたのも、コメディストAさんをはじめ、皆さんのおかげです。ありがとうございました。 試写会、素敵な映画でした。 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。 🐔を思い出しました。 チャーム、被らなくて良かったです。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。バーガー袋が汚れてしまうので、お姉さんがきたときに、別で持ってきてくださいとお願いしました。 チャーム、被らなくて良かったです。 良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。チャーム、被らなくて良かったです。隣りに座ったお母さんと男の子が、何を食べようか、ポケモンコラボ、3つとも食べようかとか、どのポケモンが好きかとか話していて、微笑ましかったです。良い一
ヨウコさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 鶏タツタの端っこを食べたときに、去年の鶏タツタを思い出しました。レモンタルタルで、また違った味わいになり、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
あんさん、こんにちは🌷 なんとなくいつもと違う雰囲気のお写真ですね👀 私もこんな風にいろんな写真が撮れるようになりたいなぁ〜。 目的地へ行く前にコメダでモーニング、 私も今度そうしちゃお😋
🫘手間がかかるからじゃにゃーの?🙃
コメディストAさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 チーズボール、美味しいですね。 ラプラス、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
こしあんの方が高い。