ミュートした投稿です。
ジェリコ堂行けたらと思います😊 写真撮るのはちょっと苦手なんですよ・・背が低いので高いところとか写ってないし😅 正面から撮ったのもありますが、斜め方向から角度付けて撮ったのもあります ジェリコ堂が素敵なのでどこを撮ってもいい感じになりました👍 今はイマイチと思ったら撮り直して、不要なデータは消せばい
みいこさん こんにちは ご返信ありがとうございます 思い出しました💡 大ピンチ展の投稿お見かけしてました カードにジェリコ堂のステッカー重ねたらキラキラとした服になりますね✨ ケチャップの文字も読みやすかったです
みささん 東京🗼のジェリコ堂もよいですね♪ 行きたくなりました。次は飲めるといいですね。めちゃくちゃうまい😋ですよ🍴
ジェリコ堂へ行った帰り、池袋駅へ戻る時にサンシャインシティの中の自販機で売っていました。 「お土産に」とか書いてあり、どうしても気になって購入。2種類有ったので、また、作ろうと思っています。 他にもヨックモックの自販機も発見しました。 自販機のパスタソースは、そのままレンジでチン!なので、ラクチン
ジェリコ〜うらやましいです!1番のおすすめはどれですかー?
うさごんさん おはようございます☀️ ご返信ありがとうございます 先着5組がネックになりますよね・・スタンドなので広さ的に5組に落ち着いたのだと思います ドムドム🍔どこに行こうかな🤔 うさごんさんのジェリコ堂の投稿を楽しみにしてます💕 今日も素敵な1日になりますように💖
サイトで眺めるだけだったジェリコ堂!! 試飲会には間に合いませんでしたが これからはサンシャインのバン☕️イ行くたびに寄れるーうれしいー 今からどんなカスタマイズにするかで頭いっぱいです(๑>◡<๑)
ひまわり⭐️さん、おはようございます🌿 池袋サンシャインシティ店のジェリコ堂とコメクション、どちらも素敵すぎますね😆🎶 お写真 ありがとうございます😍
ジェリコですか、おいしそうです😋 コメクション、手にとって確認してから購入できるからいいと思います 赤ソファー生地のはいくつも書いたくなって困っちゃいます💦 記念すべきイベントに参加できたお仲間として、これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
ジェリコ堂ツアーに参戦するつもりです💗。 ひまわり⭐️さんもドムドムツアーを楽しんでくださ〜い🥰💕。