ミュートした投稿です。
【投票受付中】アツい日に飲みたいコメダのドリンクは?~コーヒー・オーレ編~
気温が上がると冷たいドリンクが飲みたくなりますよね。涼しい店内で、ごくっと一口。たまりませんね!今回のみんなの声は、暑い日に飲みたいコメダのドリンクがテーマです。コーヒー・オーレ編ということでその中から4つのメニューがエントリー。あなたは、どれを選びますか?投票するから教えてくださいね♪選んだ理由も
【投票受付中】アツい日に飲みたいコメダのドリンクは?~コーヒー・オーレ編~ 気温が上がると冷たいドリンクが飲みたくなりますよね。涼しい店内で、ごくっと一口。たまりませんね!今回のみんなの声は、暑い日に飲みたいコメダのドリンクがテーマです。コーヒー・オーレ編ということでその中から4つのメニューがエントリー。あなたは、どれを選びますか?投票するから教えてくださいね♪選んだ理由も
新作ケーキいただきました
\\この季節が!やって!!来ました!!✨// みなさまこんにちは! 今日はお休みをいただいております、こまちです。 最近お気に入りのお店に行こうとしたら今日は定休日。しょぼんとしながらTwitterを開いたら「グラクロ開始」のツイートが。 あっ…これは…行くしかない……… となり、本店にお客さん