ミュートした投稿です。
こんにちは。 今朝、モーニング行ってきました。 8時前なのに外で待つ人がいて、嘘? と思ったら空調の問題で人数制限してたようです。 5分待たないで入れました。朝からちょっと焦りました💦人手不足もあったようで。 (寧ろ何か手伝いたい) 通常モーニングメニュー食べつつ、話題のポケモンメニューいただきま
推しゲットだぜ!
【 7 月 26 日 金曜日】【今日あったこと】仕事の休憩時間に急いでコメダに向かいました。カビゴンのサルサチキンカツパンとチャームが狙い。誰が当たっても嬉しいけど、特にヤドンかホゲータが欲しいな〜なんて考えてたらヤドンがドンピシャ❣️シロノワールがセットなのも可愛くて嬉しかった☺️ サル
推しゲットだぜ! 【 7 月 26 日 金曜日】【今日あったこと】仕事の休憩時間に急いでコメダに向かいました。カビゴンのサルサチキンカツパンとチャームが狙い。誰が当たっても嬉しいけど、特にヤドンかホゲータが欲しいな〜なんて考えてたらヤドンがドンピシャ❣️シロノワールがセットなのも可愛くて嬉しかった☺️ サル
仕事終わりのキーホルダーget♪
空港の仕事終わりのコメダ。近所の路面店では完売していたキーホルダー、まさかの在庫有りでした!!たぶん出ているだけで終了だろうから、急いで食べてレジへ。無事get出来ました〜☆☆
仕事終わりのキーホルダーget♪ 空港の仕事終わりのコメダ。近所の路面店では完売していたキーホルダー、まさかの在庫有りでした!!たぶん出ているだけで終了だろうから、急いで食べてレジへ。無事get出来ました〜☆☆
ポケモンコラボ始まってるし食べに来た
出遅れたけど24日からあの国民的作品、ポケモンとのコラボが始まった。 ポケモンは、ほぼ初代からプレイしてきた身としては嬉しいわ😸今回はお腹もすいてたので、カビゴンのサルサチキンカツパンを食してしまいました。 しかし、流石にコメダクオリティ。量は言わずもがな、チキンのサクサクにサル
ポケモンコラボ始まってるし食べに来た 出遅れたけど24日からあの国民的作品、ポケモンとのコラボが始まった。 ポケモンは、ほぼ初代からプレイしてきた身としては嬉しいわ😸今回はお腹もすいてたので、カビゴンのサルサチキンカツパンを食してしまいました。 しかし、流石にコメダクオリティ。量は言わずもがな、チキンのサクサクにサル
限定メニュー!
おはようございます〜限定メニュー♩カビゴンのサルサチキンカツパンピックがささっているだけなのに写真を撮りたくなるの不思議、、皆さまはチャームどこに付けますか?♡ 瀬戸内レモンマーマレード食べ納め、タンドリーチキンホットサンド世界のポケモン、ナメたらあかん(><)週末もがんばりまーす皆さまも
限定メニュー! おはようございます〜限定メニュー♩カビゴンのサルサチキンカツパンピックがささっているだけなのに写真を撮りたくなるの不思議、、皆さまはチャームどこに付けますか?♡ 瀬戸内レモンマーマレード食べ納め、タンドリーチキンホットサンド世界のポケモン、ナメたらあかん(><)週末もがんばりまーす皆さまも
Wヤドンいちごチョコ😋😋😋
モーニング☕ 朝からヤドン✨美味しい😋😋😋 モーニング☕あんこ😋
Wヤドンいちごチョコ😋😋😋 モーニング☕ 朝からヤドン✨美味しい😋😋😋 モーニング☕あんこ😋
コダックかき氷&コダックチャーム♡
かき氷って、お店によって盛りが違う気がします。今日のかき氷は盛りっ!フワッ!で美味しかったです☆☆コダック大好き♡チャームもコダックでした♪
コダックかき氷&コダックチャーム♡ かき氷って、お店によって盛りが違う気がします。今日のかき氷は盛りっ!フワッ!で美味しかったです☆☆コダック大好き♡チャームもコダックでした♪
カビゴンのサルサチキンカツパン✨
モーニング☕ 今朝は食欲がなかったが酸味のあるピリ辛なサルサソースが食欲をそそり、ペロリと完食😋😋😋😋美味しかったです😋 普通にモーニング☕ローブパン瀬戸内レモンマーマレード🍋
カビゴンのサルサチキンカツパン✨ モーニング☕ 今朝は食欲がなかったが酸味のあるピリ辛なサルサソースが食欲をそそり、ペロリと完食😋😋😋😋美味しかったです😋 普通にモーニング☕ローブパン瀬戸内レモンマーマレード🍋
ポケモンゲット
初日にポケモンゲット甘くて美味し〜アクキーはピカチュウとホゲータだった
ポケモンゲット 初日にポケモンゲット甘くて美味し〜アクキーはピカチュウとホゲータだった
ポケモン、ゲットだぜ‼️
早速本日、コメダに相方を引き連れまして、ポケモン限定メニュー3品を食してまいりました。初めに来たのはマンゴーミルクかき氷だったのですが、色々あって写真を撮り損ねました。ので、先にいちごチョコミニシロノワール。ちっさいマシュマロがアクセントでしょうか?次にサルサチキンカツパン。メニューに「辛いので〜」
ポケモン、ゲットだぜ‼️ 早速本日、コメダに相方を引き連れまして、ポケモン限定メニュー3品を食してまいりました。初めに来たのはマンゴーミルクかき氷だったのですが、色々あって写真を撮り損ねました。ので、先にいちごチョコミニシロノワール。ちっさいマシュマロがアクセントでしょうか?次にサルサチキンカツパン。メニューに「辛いので〜」