ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。こちらも曇り空、夕方雨予報なので、お祭りができるか、心配です。 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます☀️ 全国的に荒れ模様なんですね🫢お揃いの天気😄 トーストはサクサク感がしっかり味わえる美味しい焼き加減でした🥰 たまごペーストもポテトサラダも、キレイに丸っとしていて可愛かったです😆✨ 赤ロゴ❤️緑ロゴ💚ご夫婦で両揃い、ステキですね🤭💞
苺ミニーさん、おはようございます。 カフェオーレ、こんがりトーストにたまごペースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
daboさん、こんばんは😃。 モーニングタイムに間に合ったランチは、いつも通りにたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーと1番モーニングにしたのですが、『今日のラッキーメニュー』がソフトクリーム🍦だったので、ふと脳裏にあずきアイスの映像が浮かんで💭、おぐらあんを追加しちゃいました٩( 'ω' )و❣️
うさごんさん♪こんばんは🌟 アイスコーヒーと③モーニング🍞+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯+ソフトクリーム🍦 とっても美味しそうです😍 バターしみしみトーストに、小倉あんとソフトクリーム・チェリー🍒のトッピング、最後の組み合わせですね😍 私も食べたくなりました💞 うさごんさん❤️5月のラッキーメニュー
ソイラテ子さん、こんばんは。 お仕事、お疲れさまです。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。明日も良い一日をお過ごしください。
瑠佳まろさん、こんばんは。 こんがりトーストにたまこペースト、美味しそうです。こちらも今日はいいお天気でした。明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんばんは。 アイスミルクコーヒー、こんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。 ソフトクリームも美味しそう。 おぐらあんとソフトクリーム、合いますね。明日も良い一日をお過ごしください。 ガーデナーがノリウツギと言ってましたが、グーグルAIによると、バイカウツギのようです。
コメディストAさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。シロノワールカスタードプリンも美味しそう。ソファー柄たち、ソファーに同化してますね。忘れ物注意⚠️ 明日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、こんばんは! お仕事お疲れさまです。 テーブルの歴史が感じられて素敵です💕 トーストも良い焼き色で美味しそうですね😊