ミュートした投稿です。
夏目さん、こんばんは😃。 こちらではいつももずく酢でいただいているので、もずくの天ぷらって想像がつきませんが、とっても美味しい未知の味に違いないですね😋🎶 召し上がったら是非、感想をお聞かせくださいね〜😄❣️ メタモンとメタモンの変身したピカチュウ、メタモンぽくて可愛いです💗 コメダ珈琲店とのコラボ
朝から雨
朝からずーーっと雨。気分転換に仲良し3人組で近くのコメダ珈琲へ。アイスオーレ。
朝から雨 朝からずーーっと雨。気分転換に仲良し3人組で近くのコメダ珈琲へ。アイスオーレ。
ちゃなさん、こんばんは✨ お仕事お疲れさまです。 モーニング間に合って良かったですね🎶 コメダに行けない日も11時が近付くとなんだかドキドキします😂 ポケモンコラボメニュー、楽しめると良いですね🥰
匂いでごはんがススム(^∪^/🍚)アイテムだな
HIROさんこんにちは☀️ 豆皿シンプルでとても良きでした👍✨️ これからもお家コメダ楽しんでいきます😚🎶
たかきみゆーさんこんにちは☀️ お家コメダ楽しいです👍🎶 豆皿もダンボールも可愛くて最高でした🥰 ぜひぜひチェックしましょ✨ たかきみゆーさんも良い一日をお過ごし下さい😊🍀
おぶんぐさんこんにちは~🎶 実物も素敵でした🥰 言われて確認してみたら⋯ 居ました!!
ojimaさんコメントありがとうございます😊 お家コメダ楽しいです🎶
思い出と言っても自分の記憶にはない、母から聞いていた話です。 母乳の出が悪かった母は、早々に人工栄養に切り替え、私は生まれてすぐから粉ミルクになりました。が、飲みが悪く残してばかりの私に母が考えたのは、味変!インスタントコーヒーの粉をミルクに混ぜて飲ませたそうです。 粉ミルクには甘みがあるのでおいし
とってもおひさです
今日は、小雨が降ったり止んだり☂️おひさのマイコメさんへイートインでもテイクアウトでもございませぬ定番となった春休み行事の予約に行きましたコメダ珈琲店でランチが行事
とってもおひさです 今日は、小雨が降ったり止んだり☂️おひさのマイコメさんへイートインでもテイクアウトでもございませぬ定番となった春休み行事の予約に行きましたコメダ珈琲店でランチが行事