ミュートした投稿です。
NEW
タダさんおはようございます😃ありがとうございますゆっくりします
NEW タダさんおはようございます😃ありがとうございますゆっくりします
HIROさんおはようございます😃ありがとうございます😊
NEW HIROさんおはようございます😃ありがとうございます😊
遠征メンバー、かわいすぎます❣️相棒がいると、コメダ時間がより楽しくなりますね😁☕️💕コメダおじさんほしいなあ
NEW 遠征メンバー、かわいすぎます❣️相棒がいると、コメダ時間がより楽しくなりますね😁☕️💕コメダおじさんほしいなあ
今、一人では外出も出来なくなったので、気軽にマイコメへ行くことも出来なくなったけど、アサイーラッシー興味津々。 辛いものが食べられないけど、去年食べたチーズカリーとナンはホンマに美味しかったです。 レンチンしてトーストするだけであんな美味しくなるなんて、コメダのナンはすごいと思います。 テイクアウ
NEW 今、一人では外出も出来なくなったので、気軽にマイコメへ行くことも出来なくなったけど、アサイーラッシー興味津々。 辛いものが食べられないけど、去年食べたチーズカリーとナンはホンマに美味しかったです。 レンチンしてトーストするだけであんな美味しくなるなんて、コメダのナンはすごいと思います。 テイクアウ
🤍シチューはドリンク👍✨
NEW 🤍シチューはドリンク👍✨
🧢やっちゃん、髪ボサボサ😌💦
NEW 🧢やっちゃん、髪ボサボサ😌💦
やっちゃん🌄おはようございます これから雨ヒドくなる!? 台風で停電もあるかもしれないから備えて下さい🌀 様子見ながらごゆっくり♨️ ☕🍞🥚🥚
NEW やっちゃん🌄おはようございます これから雨ヒドくなる!? 台風で停電もあるかもしれないから備えて下さい🌀 様子見ながらごゆっくり♨️ ☕🍞🥚🥚
今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦
NEW 今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦
やっちゃん🍀おはようございます☂️ 台風🌀早く去ってほしいですね😥 やっちゃん、左利きだったんですね❗️初めて知りました😄
NEW やっちゃん🍀おはようございます☂️ 台風🌀早く去ってほしいですね😥 やっちゃん、左利きだったんですね❗️初めて知りました😄
来たいよね🙆 お仕事行ってらっしゃい!
NEW 来たいよね🙆 お仕事行ってらっしゃい!