ミュートした投稿です。
おかげ庵の朝ごはん美味しそうですね。 うちの近くにはおかげ庵がないのでうらやましいです。 気をつけていってらっしゃい♪
今日も朝から安定のおかげ庵のモーニングでゆっくり食べてから、泊まり勤務に向かいます🌠
こちらこそ共感とお気遣いのコメントいただきありがとうございます。 おかげ庵、ジェリコ堂、米屋の太郎、コメダイズなど、行く機会が限られた系列店には機会があれば行きたいものですね。 フラッシュマンとは渋いですね。 正直な所、私は見れていないのですが、グリーンフラッシュを演じられていた植村喜八郎さんは、
二刀流?
昨日おかげ庵の写真を投稿しましたが、店内で天むすのテイクアウトをオーダーしていました。テイクアウトを担当しているのは、同じコメダ系列の「おむすび米屋の太郎」。同じ敷地で二つの店舗が看板を変えて営業しており、イートインとテイクアウトで役割分担をしているようです。モーニング時間帯だったため、おまけで緑茶
二刀流? 昨日おかげ庵の写真を投稿しましたが、店内で天むすのテイクアウトをオーダーしていました。テイクアウトを担当しているのは、同じコメダ系列の「おむすび米屋の太郎」。同じ敷地で二つの店舗が看板を変えて営業しており、イートインとテイクアウトで役割分担をしているようです。モーニング時間帯だったため、おまけで緑茶
コメントありがとうございます! おかげ庵さんの雰囲気は穏やかでいいですよね。 味噌ヒレカツおむすび、とても美味しかったので機会がありましたら、ぜひ!
おかげ庵!!
おかげ庵、和風で落ち着きますね(^_^)味噌ヒレカツ初めて聞きました♪美味しそう♪
おかげ庵いいですねー😊 近くにないので、羨ましいです。 味噌ヒレカツおにぎり、聞いただけで もう美味しいはず、と思います✊
武蔵さん、おはようございます😃 おかげ庵でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 味噌ヒレカツおむすびはどこきゃ?
人生初おかげ庵
ちょうど新宿に行く用事があり、初めておかげ庵さんに行くことができました。 モーニング時間帯だったので、どら焼きとアイスの和紅茶をオーダーし、追加で味噌ヒレカツおむすびを食べてきました。 次は時間のある時にお団子を焼いてみたいと思います。
人生初おかげ庵 ちょうど新宿に行く用事があり、初めておかげ庵さんに行くことができました。 モーニング時間帯だったので、どら焼きとアイスの和紅茶をオーダーし、追加で味噌ヒレカツおむすびを食べてきました。 次は時間のある時にお団子を焼いてみたいと思います。