ミュートした投稿です。
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 いけばな展、私も開催されていると普段は見られない花木と器の芸術に感動しながら拝見するのが楽しみです❣️ みさ❤️みささんはフラワーアレンジメントでお部屋を彩られているから、いけばな展の作品から色々なインスピレーションが湧いて、新たなアレンジに活かせそうですね🤗💐✨
今日もグッドモーニング
おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今日もグッドモーニング おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今朝は、.comaない
今朝は土曜日だと言うのに混んでいなかった♪今日は散歩がてらコメダ珈琲店へ行く途中消防車が2台離れた所に1台、救急車も1台停まっていたので、気になりましたが、コメダ珈琲店へ行く気持ちが勝って今に至ります。本日もWモーニング。本当は1つのパン籠が良いなぁと思っていましたが、もしかしたらあの籠は山食パン専
今朝は、.comaない 今朝は土曜日だと言うのに混んでいなかった♪今日は散歩がてらコメダ珈琲店へ行く途中消防車が2台離れた所に1台、救急車も1台停まっていたので、気になりましたが、コメダ珈琲店へ行く気持ちが勝って今に至ります。本日もWモーニング。本当は1つのパン籠が良いなぁと思っていましたが、もしかしたらあの籠は山食パン専
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️
今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️ 今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
5月7日のラッキーメニュー🎶
昨日のうちに投稿しようと思ったら爆睡してしまいました〜😱💦なので、木曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグサンドです❣️出勤前のランチに来たら8組さんが待っていて9組目。軽く考えていたら待ち時間が想像以上に長くて、やっと席に座れたと思ったら食べる時間がほとんどなかった〜😱💦メインのエッグサン
5月7日のラッキーメニュー🎶 昨日のうちに投稿しようと思ったら爆睡してしまいました〜😱💦なので、木曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグサンドです❣️出勤前のランチに来たら8組さんが待っていて9組目。軽く考えていたら待ち時間が想像以上に長くて、やっと席に座れたと思ったら食べる時間がほとんどなかった〜😱💦メインのエッグサン
連休最終日♡
連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
連休最終日♡ 連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
お出掛けの途中で☕️🍞🥚🚙💨
5月5日 こどもの日🎏お天気は快晴☀️✨何処へ出掛けても混むだろうという日ですが、豊橋のんほいパークへ🚙🎶道中 国道1号線沿いの【コメダ珈琲 御油店】に初めて伺いました!存在は知りつつも何度も通り過ぎておりましたが、今年で10周年だそうです✨大きな駐車場🅿️と広い店内は、ほぼ満席🈵ましたがすぐに二人
お出掛けの途中で☕️🍞🥚🚙💨 5月5日 こどもの日🎏お天気は快晴☀️✨何処へ出掛けても混むだろうという日ですが、豊橋のんほいパークへ🚙🎶道中 国道1号線沿いの【コメダ珈琲 御油店】に初めて伺いました!存在は知りつつも何度も通り過ぎておりましたが、今年で10周年だそうです✨大きな駐車場🅿️と広い店内は、ほぼ満席🈵ましたがすぐに二人
私も今マイコメです✌️😃 スタンプ凄すぎて神✨️✨️✨️✨️ 私は今日で5個ですよ(笑) さすがですね カロリー気にして抹茶の雫にしました プリンの気分ではあったんですけどね(笑) コメ活するのに、健康面を気にしちゃうのがどうかなぁと思いつつ、いつでも何でも食べていい体調ではないというのもよく自覚は
のりべさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 私もアップの山食パンの写真、見返して美味しそうだなぁと思っています🤤♡笑 毎日お疲れさまです! 私は今日昼から家の片付けして、疲れて途中で放置してコメダに来ました😂💦 スタンプは今22個目です😁
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊
今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊 今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽