ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😄 アップの山食パンが、めっちゃ美味しそう〜 GWも明日で終わりますね〜 連休明けもあれやこれややることいっぱいです 元気にやりきりたいですね〜🤗🤗 コーンさんスタンプすごそうですね 😜👍
昨日の朝ですけど
昨日の朝はモーニング。でも、今日はコメダ珈琲店には行かずに映画を観に来ました。くつろぐまを連れ2人なのでWモーニング。ミルクコーヒーとコーンスープの容れ物は同じなんですね。久々に山食パンも注文。くまも自分の分だと思い喜んで茹で卵を独り占め。塩もかけると塩の容れ物を持ち上げ様としています。…って妄想暴
昨日の朝ですけど 昨日の朝はモーニング。でも、今日はコメダ珈琲店には行かずに映画を観に来ました。くつろぐまを連れ2人なのでWモーニング。ミルクコーヒーとコーンスープの容れ物は同じなんですね。久々に山食パンも注文。くまも自分の分だと思い喜んで茹で卵を独り占め。塩もかけると塩の容れ物を持ち上げ様としています。…って妄想暴
【【チーズカリートースト😁】】
はいこんばんわ~🐱みなさんお元気ですか⁉️ゴールデンウィーク‼️お楽しみあられますでしょうか⁉️私・上野丘東の万里はとある秘密基地で英気を養っている悪巧みを練っている(笑)真っ最中であります~🐱で本日はなんとあの【チーズカリートースト‼️さん】の食レポートで~す✨ う~ん見るからに美味しそうですね(
【【チーズカリートースト😁】】 はいこんばんわ~🐱みなさんお元気ですか⁉️ゴールデンウィーク‼️お楽しみあられますでしょうか⁉️私・上野丘東の万里はとある秘密基地で英気を養っている悪巧みを練っている(笑)真っ最中であります~🐱で本日はなんとあの【チーズカリートースト‼️さん】の食レポートで~す✨ う~ん見るからに美味しそうですね(
うさごんさん、こんばんは😊 2日の楽しいモーニングとソフトクリームのアレンジ! 山食パンにあんことソフト、確かに合いそうですしおいしそうですね😋✨️✨️ お仕事もお疲れさまでした🍀🍀🍀 GW後半も元気にお過ごしくださいませ🥰🥰🥰
マイコメモーニング!
マイコメのモーニングへ行くことができました。それも以前教えていただいた、たまごペーストと、山食パンを注文!飲み物は、久しぶりのカフェオーレ。胃腸の調子が悪くてずっと避けていましたが、ミルクコーヒーだと、コーヒーの味がほぼ感じらないので、久しぶりに挑戦してみましたが…苦い!熱いのも猫舌で温めを注文。お
マイコメモーニング! マイコメのモーニングへ行くことができました。それも以前教えていただいた、たまごペーストと、山食パンを注文!飲み物は、久しぶりのカフェオーレ。胃腸の調子が悪くてずっと避けていましたが、ミルクコーヒーだと、コーヒーの味がほぼ感じらないので、久しぶりに挑戦してみましたが…苦い!熱いのも猫舌で温めを注文。お
GWもモーニング☀️🍞☕️
今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
GWもモーニング☀️🍞☕️ 今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
やっぱりね
今朝は洗濯も終えモーニングに。多分混んでいるだろうと到着。待っている間にどこかのご夫婦が山食パンを購入されていました。矢張り混んでいるのと、いつもの人手が足りないとの貼り紙。いつもアルバイト募集の看板が在るので、なかなか集まらないのかな。と思いますが、レジでの対応が慣れていないスタッフを見ると、集ま
やっぱりね 今朝は洗濯も終えモーニングに。多分混んでいるだろうと到着。待っている間にどこかのご夫婦が山食パンを購入されていました。矢張り混んでいるのと、いつもの人手が足りないとの貼り紙。いつもアルバイト募集の看板が在るので、なかなか集まらないのかな。と思いますが、レジでの対応が慣れていないスタッフを見ると、集ま
シロノワール三種
モーニングはいつものコメダがいちばんです。ゆで玉子は大きく咀嚼できるのが元気が湧きます。いちごの酸みで全体にバランスよくまとまるのが好きです。ゆっくり食べたあとは読みものをしました。地域への関心が増しました。また別の日、ポスターに最後のひと押しをされてシロノワールを注文しました。くすっとしたカイリュ
シロノワール三種 モーニングはいつものコメダがいちばんです。ゆで玉子は大きく咀嚼できるのが元気が湧きます。いちごの酸みで全体にバランスよくまとまるのが好きです。ゆっくり食べたあとは読みものをしました。地域への関心が増しました。また別の日、ポスターに最後のひと押しをされてシロノワールを注文しました。くすっとしたカイリュ
木曜モーニング☔️🍞☕
今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
木曜モーニング☔️🍞☕ 今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
azuru0729 さん、はじめまして、こんにちは😊 山食パンに挟まれたローブパン(笑) みんなばらばらメニューで面白いですね、楽しそうなモーニングですね😋😋😋