ミュートした投稿です。
のりべさん、こんばんは。 石川の初コメ、おめでとうございます。 インディアンスパ、たっぷりたまごのピザトースト、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 長女さん、彼氏さんといっぱいお話しができて良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは😊 コメントありがとうございます⤴️ 母と久しぶりでした✨ キャベツもたっぷり入ってて美味しかったです😋 今日は珍しく旧皿でした😊✌
のりべさん、こんにちは😊 クランキーシロノワール良いですよね~😆 たっぷりチョコで大満足! 写真はどうしても毎回同じ様な構図になってしまいます😥
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️
遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
6/7(日) 石川で初コメ活☕️✨️ 遂に叶った石川での初コメ活!長女と彼氏と3人で🥳🥳🥳可愛い二人に癒され、久しぶりにたくさん話ができて、貴重な時間でしたこの日ばかりは特別にスイーツ食べました!想像通りに美味しかった~😍😍😍私はミニサラダ、ミネストローネ😋😋初めてお箸見ました!長女はインディアンスパゲティ、サマージュース😋😋マイコメに
モーニング→ランチ🌽
こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
モーニング→ランチ🌽 こんにちは。↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨バター🤤❣️昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆バターたっぷりサクサクトースト🥰遅めのお昼はコ
うわっ👀✨ たっぷりバター🧈だ〜 美味しそう😋
さえぴょんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 ハッハッハ😄 夫婦🩷モーニングは出来ませんでしたが… たっぷりブレンドとカフェ・オレで… 乾杯✨しましたよ〜 なんだかんだ… 上手くやって行かないとならないでしょう❔2人しかいないんだもん。 🤣🤣🤣
コーンさん、こんにちは☺️ スマホなしでは生活できなくなってしまいましたが時々シャットアウトすると少し気分転換になったりします✨ たっぷりサイズのソーサーはブレンドのソーサーでした😳 思わずカップを持ち上げて、左利きの確認も含めてチェックしてしまいました😂 見慣れない組み合わせに何となくムズムズ🤧
断面ありがとうございます💖(断面すき) 今回もチョコパフとチョコソースたっぷり〜😍 凄く美味しそうです🤤
HIROさん、こんにちは☺️ たっぷりサイズブレンドモーニングでしっかりパワーチャージ💪 返信が遅くなってしまってすみません🙏