ミュートした投稿です。
おはようございます あみやきチキンサンド美味しさ思い出します☝️ ジューシーチキンと特製ソースにお口が反応😅よだれが🤤...たれそう😀 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️ 豆菓子の8粒定番になっています😅
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
miyuki さん、こんばんは😃。 こちらも爽やかな快晴☀️の土曜日でした❣️ どこかにお出かけがしたくなりますが、残念ながら仕事でした😅💦 私もいつもの定番メニューが多いので、一念発起して『今日のラッキーメニュー』でコメダメニュー全制覇を目指して楽しんでおります😁🎶 今回はホットミルクなので、懐か
うさごんさんこんにちは😃朝から陽射し強いです☀️昨日も色んなアレンジメニューで楽しまれて凄いです😊 私は冒険が中々出来ないのでいつも定番になってしまいます。 今は横浜方面に向かって電車に乗ってる所です😊電車の中は涼しいです☺️ 今日は1人なので行動しやすいです😊 コメ活しなきゃですね。程々にですけど
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
今朝も定番モーニング
本日はお休み❣️休日ルーティンの第一歩は定番モーニングからスタート☕️今日は暑くなる予報ですね☀️
今朝も定番モーニング 本日はお休み❣️休日ルーティンの第一歩は定番モーニングからスタート☕️今日は暑くなる予報ですね☀️
今日の朝食
ド定番な朝食になりました。
今日の朝食 ド定番な朝食になりました。
やはり定番シノワかな〜
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ