ミュートした投稿です。
くめらんさん、こんばんは☺️ コメントありがとうございました。 都留市ご出身なのですね! 今回の目的は、より道の湯に泊まること、あとは大好きないちやまマートで買い物することが目的でした😂 私はテレビやアニメなどに疎いもので😅 都留市は穏やかでとてもいいところですね!昨年友人とリニア見学センターに
タダさんこんばんは😃🌃 有難うございます 無事に任務を終えました お出かけ組が帰ってくる頃には 程よい温度に冷まして 帰ってきた時には すぐに提供できる状態にして 事なき終えました 勿論検食も終えて
本日のコメダ
車をメンテナンスに出していたので なかなか出掛けられず 戻ってきたのでようやくお出かけ😀たっぷりミルクコーヒー🩷で癒されTime
本日のコメダ 車をメンテナンスに出していたので なかなか出掛けられず 戻ってきたのでようやくお出かけ😀たっぷりミルクコーヒー🩷で癒されTime
おいしそう😋 おかげ庵、私がお出かけで行動する範囲内にないんです😢 いつか行ってみたいです!
☀️ 人生初❣️コメダでモーニング ☀️
メニュー名・ローブパン&手作りたまごペースト・コーンスープおすすめ度🥚🥚🥚🥚🥚/5個中ほっこり!度💝💝💝💝💝/5個中コメントパンの柔らかさに驚きました…!!バターもしっかり染みていて,たまごペーストとの相性抜群🥹コーンスープもとろ〜り濃厚で,優しい甘さ。胃に優しいメニューでした🥰メニュー名・
☀️ 人生初❣️コメダでモーニング ☀️ メニュー名・ローブパン&手作りたまごペースト・コーンスープおすすめ度🥚🥚🥚🥚🥚/5個中ほっこり!度💝💝💝💝💝/5個中コメントパンの柔らかさに驚きました…!!バターもしっかり染みていて,たまごペーストとの相性抜群🥹コーンスープもとろ〜り濃厚で,優しい甘さ。胃に優しいメニューでした🥰メニュー名・
のりべさん、こんばんは😃。 自宅から海まではかなり離れているので、マイコメに食事に来た時に海まで遊びに行っていま〜す🏝️✨。 本格的に海を楽しむ時は房総半島までお出かけします🩵。 でも最近は遠出している時間が無くて、もっぱら近場で我慢です😅💦 仕事帰りに夜ごはんをコメダ珈琲店で食べて帰るので、いつも
うさごんさん、こんにちは😊 海がお近くなんでしょうか、素敵ですねぇ🌊 夜のお出かけはほぼないので、夜コメも夜の景色も羨ましいです🌃✨ みなさんの投稿を見てると夜コメ楽しそう🎵と思って、夫に夜コメ行きたい‼️とアピールしてます (土)夜なら行けるかもしれないので行ける日を楽しみにしています🎵 豆8粒
仲良し、Wコメダンディ。 本日も楽しくお出かけですね。🩷
イニムちゃ〜ん🍄、コメントありがとうございます😃 我が家にわんこが来て1週間が経ちました😄 まだまだ室内飼いに慣れず(飼い主が)あたふたしながら身の回りの世話をしている状態です😅 仔犬なのでカリカリの餌をお湯でふやかしてあげたりおトイレの処理など自分の子供達を育てていた頃を思い出しています😆 国勢調
その季節をキーワードにした 食べ物、催し物 コーヒーに合うお気に入りの食べ物 お出かけ先での写真等々