ミュートした投稿です。
久しぶりの昼コメプレート☕️
皆さん♪こんにちは😃今日は仕事が休みでモーニングに行けず、ランチに昼コメプレートを食べに来ました❤️久しぶりのたまとまレタスサンド☕️コーヒーを先に持ってきてくださってプレートはかなり時間が経ってからでしたが、コメチキがアツアツだったので、ヨシでした👍🏻 たまごペーストとトマト🍅とレタス🥬
久しぶりの昼コメプレート☕️ 皆さん♪こんにちは😃今日は仕事が休みでモーニングに行けず、ランチに昼コメプレートを食べに来ました❤️久しぶりのたまとまレタスサンド☕️コーヒーを先に持ってきてくださってプレートはかなり時間が経ってからでしたが、コメチキがアツアツだったので、ヨシでした👍🏻 たまごペーストとトマト🍅とレタス🥬
お休みの日のランチ〜☆
休みの日は、あそこ行ってここ行ってと時間を無駄なく使い倒すという時期もありましたが、最近は休みの日はしっかり体を休ませるということをやっと知った私。 寝倒して起きた朝は、すでに昼ですがいつものコメダ店で昼コメをしけこんでる贅沢なお休みの時間。 次回のコメダ来店の時は、新作のサンド
お休みの日のランチ〜☆ 休みの日は、あそこ行ってここ行ってと時間を無駄なく使い倒すという時期もありましたが、最近は休みの日はしっかり体を休ませるということをやっと知った私。 寝倒して起きた朝は、すでに昼ですがいつものコメダ店で昼コメをしけこんでる贅沢なお休みの時間。 次回のコメダ来店の時は、新作のサンド
久々の昼コメプレート
久々に昼コメプレートをいただきました。たまとまレタスサンド、コメチキ付きです。(4つ切りにしてもらいました) 見れば見るほど完璧なプレート。このボリューム、ドリンク付きで1,000円くらいはとってもお値打ち。また食べに行こう。今度はポテサラサンドにするか、ハムサンドにするか。それともたまと
久々の昼コメプレート 久々に昼コメプレートをいただきました。たまとまレタスサンド、コメチキ付きです。(4つ切りにしてもらいました) 見れば見るほど完璧なプレート。このボリューム、ドリンク付きで1,000円くらいはとってもお値打ち。また食べに行こう。今度はポテサラサンドにするか、ハムサンドにするか。それともたまと
たまとま
食品の買い出しとカルディでネコの日バックが抽選で当たったのでそれを買い来たのですが、同じ施設内にコメダがあるのでまた寄ってしまいました😅 今日は一段と寒く風が強い日ですね… コーンスープ、あったまります🥣
たまとま 食品の買い出しとカルディでネコの日バックが抽選で当たったのでそれを買い来たのですが、同じ施設内にコメダがあるのでまた寄ってしまいました😅 今日は一段と寒く風が強い日ですね… コーンスープ、あったまります🥣
🍋キュッ!誰かやってちょーでゃー🤤
暑いぎゃー夏だぎゃー☀お腹ペコペコ昼コメプレートして涼んできたぎゃーたまとまレタスサンド🤤🍋キュッキュッ!👍北谷58号店HIROもうOKINAWAに移住するぎゃー🥰
🍋キュッ!誰かやってちょーでゃー🤤 暑いぎゃー夏だぎゃー☀お腹ペコペコ昼コメプレートして涼んできたぎゃーたまとまレタスサンド🤤🍋キュッキュッ!👍北谷58号店HIROもうOKINAWAに移住するぎゃー🥰
コメダのオススメを考えてみるのです 最終章😇
メタナイト「前回までで初めてコメダに行く人にオススメしたいメニューについては一通り考察出来た。今度はデデデの要望でまだ考察していないメニューについて語ることになったようだ。読者の方にはもう暫くお付き合いくださると有り難い」カービィ「メタナイトも結構楽しんでいるよね♪」 スライム
コメダのオススメを考えてみるのです 最終章😇 メタナイト「前回までで初めてコメダに行く人にオススメしたいメニューについては一通り考察出来た。今度はデデデの要望でまだ考察していないメニューについて語ることになったようだ。読者の方にはもう暫くお付き合いくださると有り難い」カービィ「メタナイトも結構楽しんでいるよね♪」 スライム
コメダで忘年会をするそうです😇
カービィ「今年もあっという間だったね♪」ワドルディ「気がついたら年末だもんね」 スライム「今年も色々あったなぁ。主に後半が」デデデ「そんなわけで、今日はコメダで忘年会をしたいと思う!本来なら大晦日にしようと思ったが、城の大掃除もしなければならんからな」ワドルディ「そうですね。僕もお手伝いし
コメダで忘年会をするそうです😇 カービィ「今年もあっという間だったね♪」ワドルディ「気がついたら年末だもんね」 スライム「今年も色々あったなぁ。主に後半が」デデデ「そんなわけで、今日はコメダで忘年会をしたいと思う!本来なら大晦日にしようと思ったが、城の大掃除もしなければならんからな」ワドルディ「そうですね。僕もお手伝いし
自分の好きなサンドイッチランキング😊
コメダの定番のサンドイッチメニュー5種を一通り食べましたので、独断と偏見で自分の好きなサンドイッチランキングを作ってみたいと思います😊長文になってしまいましたが、興味がある方は一読していただけたら幸いです!スライム「こういうのって個人ブログでやったほうが良いんじゃないか?」ワドルディ「ブログの始め方
自分の好きなサンドイッチランキング😊 コメダの定番のサンドイッチメニュー5種を一通り食べましたので、独断と偏見で自分の好きなサンドイッチランキングを作ってみたいと思います😊長文になってしまいましたが、興味がある方は一読していただけたら幸いです!スライム「こういうのって個人ブログでやったほうが良いんじゃないか?」ワドルディ「ブログの始め方
病院からの帰り道、駅を出てコメダに入りました。 ちょうどお昼時で、何を食べようかあれこれ悩んでいたのが吹き飛んで素直にサンドイッチを注文しました。ふわふわの食パン、熱々のチキンとたっぷりの野菜と、やさしいたまごが代わる代わるに渇いた口の中を潤してくれました。おいしかったです。癒されました。少し疲れて
再会✨昼コメプレート
こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ 週一回訪れるコメダで"「昼コメプレート」当面の間 休止のお知らせ"を受けてから落ち込んでおりましたが…😢(10/18の投稿 参照)今日ッ!!趣味の合間に「昼コメプレート」お取り扱いのあるコメダを見つけたので早速寄りました🏡✨✨お気に入りの「たまとまレタスサンド
再会✨昼コメプレート こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ 週一回訪れるコメダで"「昼コメプレート」当面の間 休止のお知らせ"を受けてから落ち込んでおりましたが…😢(10/18の投稿 参照)今日ッ!!趣味の合間に「昼コメプレート」お取り扱いのあるコメダを見つけたので早速寄りました🏡✨✨お気に入りの「たまとまレタスサンド