ミュートした投稿です。
久しぶりのウインナーコーヒー♪
溢れてこないうちに😌 そして今日はフィッシュフライバーガー🍔🐟
久しぶりのウインナーコーヒー♪ 溢れてこないうちに😌 そして今日はフィッシュフライバーガー🍔🐟
カブっとゴクっとペロっとだぜ✌🏻
今日はフィッシュフライバーガー🍔とコメチキとアイスオーレと豆菓子🫘をランチで食べました😋ペロっと食べたΨ( 'ч' )モグモグフィッシュフライバーガーは、お初🍔でした。美味しかった!!コメチキはレモン🍋搾って、ひと口サイズでパク♬.*゚今日はコーヒーの日に因んでアイスオーレにしまし
カブっとゴクっとペロっとだぜ✌🏻 今日はフィッシュフライバーガー🍔とコメチキとアイスオーレと豆菓子🫘をランチで食べました😋ペロっと食べたΨ( 'ч' )モグモグフィッシュフライバーガーは、お初🍔でした。美味しかった!!コメチキはレモン🍋搾って、ひと口サイズでパク♬.*゚今日はコーヒーの日に因んでアイスオーレにしまし
美味しかった
メニュー名:フィッシュフライバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:必ずコレ!!
美味しかった メニュー名:フィッシュフライバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:必ずコレ!!
夕食です🍽️ 12日の
皆様こんばんは🌃 月曜日の夕食はフィッシュフライバーガーでした 日曜日は家族でお蕎麦屋さんでランチ 母の日だからとちょっと奮発して天ざる(きのこ天)をいただいたのですが、その後胃腸の調子がイマイチ… 昨日は復活し、懲りずにフライバーガーを頼んでしまいました(🐔🍔終わってしまったよ
夕食です🍽️ 12日の 皆様こんばんは🌃 月曜日の夕食はフィッシュフライバーガーでした 日曜日は家族でお蕎麦屋さんでランチ 母の日だからとちょっと奮発して天ざる(きのこ天)をいただいたのですが、その後胃腸の調子がイマイチ… 昨日は復活し、懲りずにフライバーガーを頼んでしまいました(🐔🍔終わってしまったよ
フィッシュフライバーガー
フィッシュフライバーガーを頂きました🍔
フィッシュフライバーガー フィッシュフライバーガーを頂きました🍔
フィッシュフライバーガー🍔
こんにちは。家族コメダ珈琲店ランチ食べました。夫母親分けて食べました。息子一個食べました。
フィッシュフライバーガー🍔 こんにちは。家族コメダ珈琲店ランチ食べました。夫母親分けて食べました。息子一個食べました。
夕食です🍽️ 金曜日
皆様こんばんは🌃 昨日の夕食、フィッシュフライバーガーにしました🍔本当はケーキが食べたかった…チーズデュオしか食べてないので 売切表示のないケーキ2品をモバイルオーダーのカートに入れたのですが、通らなかったので全滅でした😢 フィッシュフライバーガー(フィッシュフライ)がおいしかったので、許
夕食です🍽️ 金曜日 皆様こんばんは🌃 昨日の夕食、フィッシュフライバーガーにしました🍔本当はケーキが食べたかった…チーズデュオしか食べてないので 売切表示のないケーキ2品をモバイルオーダーのカートに入れたのですが、通らなかったので全滅でした😢 フィッシュフライバーガー(フィッシュフライ)がおいしかったので、許
今日は、フィッシュフライバーガーと…
今日、友人とランチしました❣️フィッシュフライバーガーと手作りたまごドッグをシェアして食べましたが、フィッシュフライがパリパリで一緒に挟んであるキャベツがこぼれそうでした😅💦たまごドッグもたくさん挟んであり、これもこぼれそうで、食べるのに大変‼️ たっぷりアメリカンを頼みました😊 
今日は、フィッシュフライバーガーと… 今日、友人とランチしました❣️フィッシュフライバーガーと手作りたまごドッグをシェアして食べましたが、フィッシュフライがパリパリで一緒に挟んであるキャベツがこぼれそうでした😅💦たまごドッグもたくさん挟んであり、これもこぼれそうで、食べるのに大変‼️ たっぷりアメリカンを頼みました😊 
さくら&バーガー 🌸🍔
皆様こんにちは😃 今週寝不足もあってか、二度寝して目覚めたのは10時47分💦 予定はないので問題なし😅ぽかぽか陽気で冷たいドリンクが飲める🙌 ということでランチ♫ お初のフィッシュフライバーガー 某ハンバーガーチェーンで食べたイメージで待っていたら、どぉーんときました😁 カットし
さくら&バーガー 🌸🍔 皆様こんにちは😃 今週寝不足もあってか、二度寝して目覚めたのは10時47分💦 予定はないので問題なし😅ぽかぽか陽気で冷たいドリンクが飲める🙌 ということでランチ♫ お初のフィッシュフライバーガー 某ハンバーガーチェーンで食べたイメージで待っていたら、どぉーんときました😁 カットし
金山から金山へ
2日間に分けた交通局のウォーキング「市電全廃と地下鉄4号線の開業コース」(名城線環状化20周年記念第3弾)を、コメダの力で踏破しました。この日は、熱田神宮伝馬町駅から金山駅までを歩いたのですが、朝と、ゴール後のお昼と2回、金山のコメダで食べるという算段です。ジャムが側面にまで塗られていたのは面白かっ
金山から金山へ 2日間に分けた交通局のウォーキング「市電全廃と地下鉄4号線の開業コース」(名城線環状化20周年記念第3弾)を、コメダの力で踏破しました。この日は、熱田神宮伝馬町駅から金山駅までを歩いたのですが、朝と、ゴール後のお昼と2回、金山のコメダで食べるという算段です。ジャムが側面にまで塗られていたのは面白かっ