ミュートした投稿です。
コメダイン♪☆
昨日は満席で、時間ないからヤメ!今日はゆったりコメダでおちつけて嬉しいです。 サラダからの。。ホットドッグはたべれる時間あれば🌭とゆうことでお持ちかえりように☆ あら?ウインナーない!💦あ、おちてた😓 アイスコーヒーはチケットで♪
コメダイン♪☆ 昨日は満席で、時間ないからヤメ!今日はゆったりコメダでおちつけて嬉しいです。 サラダからの。。ホットドッグはたべれる時間あれば🌭とゆうことでお持ちかえりように☆ あら?ウインナーない!💦あ、おちてた😓 アイスコーヒーはチケットで♪
ミニサラダ🥗とブレンドコーヒー☕️
来週健康診断なのであれもこれも我慢😣
ミニサラダ🥗とブレンドコーヒー☕️ 来週健康診断なのであれもこれも我慢😣
吊るし柿
モーニングの後に 街中散歩で見つけた吊るし柿 何かを感じたので📷´-
吊るし柿 モーニングの後に 街中散歩で見つけた吊るし柿 何かを感じたので📷´-
今年初の病院前に
早めに出て1人モーニング2月までにチケット使わないとで今日2枚使いましたミニサラダも頼み、朝昼兼ですあと少しゆっくりしてから病院に行こう
今年初の病院前に 早めに出て1人モーニング2月までにチケット使わないとで今日2枚使いましたミニサラダも頼み、朝昼兼ですあと少しゆっくりしてから病院に行こう
おぐらあん🫘ミニサラダ🥗✨
モーニング☕
おぐらあん🫘ミニサラダ🥗✨ モーニング☕
今年もたくさんありがとう❣️コメダワールド
今年さいごかな?コメダ珈琲店&皆さんあたしは中々返したりコメント出来ない中みなさんには色々コメントもいただき楽しい時間をいただきありがとうございました♪来年もよろしくです😊 さいごはこの3点です♪唐木田にきました♪ヒレカツ食べたかった~メニュー終了してた🥲残念。。1杯無料のキャンペーンも対
今年もたくさんありがとう❣️コメダワールド 今年さいごかな?コメダ珈琲店&皆さんあたしは中々返したりコメント出来ない中みなさんには色々コメントもいただき楽しい時間をいただきありがとうございました♪来年もよろしくです😊 さいごはこの3点です♪唐木田にきました♪ヒレカツ食べたかった~メニュー終了してた🥲残念。。1杯無料のキャンペーンも対
ランチタイム☆
お腹すいてるのか?!😏いただきまーす😋 スタンプ始まってた😳
ランチタイム☆ お腹すいてるのか?!😏いただきまーす😋 スタンプ始まってた😳
お久しぶりです!
今日は甘いの食べ過ぎてるので、サラダにミネストローネ(* 'ᵕ' )☆ 塩気がほしくなり😋サラダも醤油ドレッシングに😄
お久しぶりです! 今日は甘いの食べ過ぎてるので、サラダにミネストローネ(* 'ᵕ' )☆ 塩気がほしくなり😋サラダも醤油ドレッシングに😄
モーニング♪
娘とモーニング♪今日は多めなモーニング😋 写メするまえにサラダ食べはじめてしまい。。😵はしたなく( * . .)"
モーニング♪ 娘とモーニング♪今日は多めなモーニング😋 写メするまえにサラダ食べはじめてしまい。。😵はしたなく( * . .)"
ミニサラダと。。。
うさごんさんに教えてもらったモーニングのミニサラダにしょうゆドレッシングと 少しのお塩🧂🤏パッパッおっꕀ⋆美味い😋 トースト🍞にも少しのお塩🧂🤏パッパッ
ミニサラダと。。。 うさごんさんに教えてもらったモーニングのミニサラダにしょうゆドレッシングと 少しのお塩🧂🤏パッパッおっꕀ⋆美味い😋 トースト🍞にも少しのお塩🧂🤏パッパッ