ミュートした投稿です。
今日も定番モーニング😌
朝イチで投稿送信したハズでしたが、シクったようで載ってなかったの🤨改めて再登校。ちょうど良い薄焼きトーストをブレンドコーヒーに浸して食べました。今日も頑張ってます❣️
今日も定番モーニング😌 朝イチで投稿送信したハズでしたが、シクったようで載ってなかったの🤨改めて再登校。ちょうど良い薄焼きトーストをブレンドコーヒーに浸して食べました。今日も頑張ってます❣️
☕️🫘🍞いつもの定番が最強で完璧👍✨
おぐらあんバタートースト✨
久しぶりのモーニング☕定番のおぐらあん🫘美味しい😋😋😋ご馳走様😋
おぐらあんバタートースト✨ 久しぶりのモーニング☕定番のおぐらあん🫘美味しい😋😋😋ご馳走様😋
コーンさんこんばんは😊 わかります!食べやすくて助かりますよね🙏 アイスコーヒーは最近ハマったのですが、暖かくなるにつれて定番メニューの仲間入りしました🥰
HIROさんこんばんは~🌃✨️ ありがとうございます😊 今朝も定番モーニングでまったり出来て幸せでした(ˊᵕˋ)💞
瑠佳まろさん、こんばんは😃 🧊☕️アイスコーヒーでまったりモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 定番が最強で完璧👍
火曜モーニング☀️🍞☕️
もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
火曜モーニング☀️🍞☕️ もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^
メタモン第二弾開封
メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
メタモン第二弾開封 メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
今朝も定番モーニング
今日も炙り焼きトーストで浸パンで食べました😋さぁて、今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日も炙り焼きトーストで浸パンで食べました😋さぁて、今日も頑張ります❣️