ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます☺️ 朝昼のみコメダの予定だったのですが、家族と外で待ち合わせしたのでそのままコメダへ行けました🤭 ミルコー、良い響きですよね💖 マイコメや他のお店でも、店員さんがミルコーって呼んでいらっしゃるのを聞いて、良いなぁ…と思っていました✨ 流
そらもさん、おはようございます😎 コメントありがとうございます❣️ マイコメの店員さんが、ミルクコーヒーの注文が入るとミルコー1つ!とキッチンに呼びかけているのを聞いて、あぁ良い響き☺️と思っていました…🤣 ミルコー、使っていきましょう👍 私はまだ直接言ったことはないですが😂 今日も一日宜しくお願い
コーンスープモーニング☺️
こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
コーンスープモーニング☺️ こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
常盤の蔭
濃尾平野で雪の舞った日、市バス・地下鉄を乗り継いで有松へ行きました。名鉄有松駅前 モニュメント「藍流〜あいる〜」(2006年)コメダ珈琲 イオンタウン有松店有松は、江戸時代、東海道池鯉鮒宿(知立市)と鳴海宿(名古屋市緑区)のあいだにあって、茶屋と絞り染めで栄えました。往時の面影を残す中心エリアは、中
常盤の蔭 濃尾平野で雪の舞った日、市バス・地下鉄を乗り継いで有松へ行きました。名鉄有松駅前 モニュメント「藍流〜あいる〜」(2006年)コメダ珈琲 イオンタウン有松店有松は、江戸時代、東海道池鯉鮒宿(知立市)と鳴海宿(名古屋市緑区)のあいだにあって、茶屋と絞り染めで栄えました。往時の面影を残す中心エリアは、中
今日のお昼
今日のお昼は近くのコメダへ。普段は、夜の落ち着いた時間帯に行くことが多いので、お昼の賑わっている雰囲気は新鮮でした☺️ メニュー名:台湾ミンチのドメコメバーガーコメント:前回に引き続き期間限定のドメコメバーガーを食べました。今回は、からしマヨを普通のマヨに変更しましたが、ひき肉がしっかり辛
今日のお昼 今日のお昼は近くのコメダへ。普段は、夜の落ち着いた時間帯に行くことが多いので、お昼の賑わっている雰囲気は新鮮でした☺️ メニュー名:台湾ミンチのドメコメバーガーコメント:前回に引き続き期間限定のドメコメバーガーを食べました。今回は、からしマヨを普通のマヨに変更しましたが、ひき肉がしっかり辛
本日のコメダ
夜になると肌寒くなってきて😓ミルクコーヒーのホットが癒やし〜です😊
本日のコメダ 夜になると肌寒くなってきて😓ミルクコーヒーのホットが癒やし〜です😊
ミルクコーヒー👍 ドムドムリュック❔ DOMDOM POPUP SHOP行った❔
今日はバレンタインデー💝 退院してきたばかりの旦那とコメダデート😊 🌽スープ熱々とミルクコーヒーみるく多めを注文。 レジ横のバター薫るフィナンシェもget!!
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コメダブレンド☕️④モーニング ・コーンスープ🌽ミニコメバスケット🥪 ・ミルクコーヒー☕️ 1日3回も行けていいですね🥰 バターチラ見えよく焼きローブパン🤎 バターたっぷりで美味しそうです💘 ミニサンドのたまごペーストがどっしり詰まったふかふかサンド🥪 たまりません
コーンさん、こんばんは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ コメダブレンドと4番モーニング🎶、よく焼きローブパンからそっと覗いているようなバター🧈が可愛い💛です〜😆💕。 コーン🌽スープとミニコメバスケットのふかふかサンドイッチ🥪もきゅうりが🥒見えないとシャキシャキ感が無くなる分、更にふかふかに見えますね😉