ミュートした投稿です。
今日も休日ルーティン😚朝イチサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店☕️からのコメダ珈琲店☕️。
ひーさん、こんにちは😃。 今日は社食の営業時間にお昼休憩が間に合いました〜😆❣️ 5月7日はゴールデンウィーク明けだったからコメダ珈琲店もランチタイムはそんなに混んでいないだろうなぁ〜🙄…ってタカを括って行ったらなかなか呼ばれなくて、ふっかふっかのエッグサンドをダッシュで味わっての出勤になりました〜
HIRO さん、こんにちは😃。 まさかの出勤前超ギリギリランチ〜 😱💦 私、食べるのがとっても遅いのに、サンドイッチ一切れを5分以内に食べないと間に合わなくて、焦りながらもしっかり美味しさは堪能していただきました〜😆🎶 飲み物以外の日は、こんな事もあるよねって学習できたので、これからは余裕を持ってコ
HIRO さん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店のミックスジュース🍹は大好きなので、機会があればちょこちょこいただいているメニューです❣️ なので、今回の今日のラッキーメニューがミックスジュースでとっても嬉しいです☺️。 いつもはモーニングかランチにラッキーメニューはいただくとが多いのですが、この日は夜
しんさん、おはようございます😃。 毎朝コメニュー占い🔮を見ながら今日のラッキーメニューはなんだろう🤔???…ってワクワクドキドキ💓がとても楽しくて、一日一食はラッキーメニューをいただいて何気無い日常に彩りを添えております😉。 この日は仕事の壁にぶち当たって、自分で自分が嫌になっていたので、ホッとひと
miyuki さん、おはようございます😃。 5月6日、降られました〜☔️。 一日中曇り予報だったのに〜😫…ってぼやきながらコメダ珈琲店に向かいました😅💦 でも、美味しいミックスジュースが飲めたので気分はるんるん🎶です❣️ 私も以前は365日折り畳み傘をカバンに入れていたのに、最近は少しでもカバンを軽
今朝は、.comaない
今朝は土曜日だと言うのに混んでいなかった♪今日は散歩がてらコメダ珈琲店へ行く途中消防車が2台離れた所に1台、救急車も1台停まっていたので、気になりましたが、コメダ珈琲店へ行く気持ちが勝って今に至ります。本日もWモーニング。本当は1つのパン籠が良いなぁと思っていましたが、もしかしたらあの籠は山食パン専
今朝は、.comaない 今朝は土曜日だと言うのに混んでいなかった♪今日は散歩がてらコメダ珈琲店へ行く途中消防車が2台離れた所に1台、救急車も1台停まっていたので、気になりましたが、コメダ珈琲店へ行く気持ちが勝って今に至ります。本日もWモーニング。本当は1つのパン籠が良いなぁと思っていましたが、もしかしたらあの籠は山食パン専
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
なごやかスポット
春まつりにあわせ、名古屋駅から名古屋城へ観光ルートバス「メーグル」で登城しました。 戦災を生き延びた榧の木、西の丸御蔵城宝館の展示、鯱食堂と鯱広場のにぎわいに御殿椿の美しさと、時間の許す限り楽しみました。しかしいちばんの目的は、さくら道国際ネイチャーランを記念する桜の木のもとを訪ね、いま一度、故佐藤
なごやかスポット 春まつりにあわせ、名古屋駅から名古屋城へ観光ルートバス「メーグル」で登城しました。 戦災を生き延びた榧の木、西の丸御蔵城宝館の展示、鯱食堂と鯱広場のにぎわいに御殿椿の美しさと、時間の許す限り楽しみました。しかしいちばんの目的は、さくら道国際ネイチャーランを記念する桜の木のもとを訪ね、いま一度、故佐藤
苺ミニーさん、こんばんは😃。 ゴールデンウィーク期間中もほぼいつも通りの日常だったので、生活にメリハリを付けようと思って『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』を始めました🤗。 食物アレルギーがあると、外食だと原材料名をはっきり確認するのが難しい場合があるから、これ大丈夫かなぁ🤔?