ミュートした投稿です。
いくさん、おはようございます。 匠、いたようですね。 ジャムたっぷりトースト、美味しそうです。お仕事、無理せず頑張ってください。 今日も良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、おはようございます。 こんがり小倉あんトースト、美味しそうです。モバイルオーダー、嬉しいですね。 私はあと2個で4冊目完了になります。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは😃。 自宅にいるとコーヒーを淹れる時間がない時の朝食は牛乳🥛とバター多めのトーストなので、コメダ珈琲店だとゆでたまごと🍯ヨーグルトもいただける分栄養満点のモーニングです🎶 おやつのアイスミルクと豆菓子もとっても美味しかったです😋。 でもくつろぎ過ぎて、遠征する時間がまたもや遅くな
断面ありがとうございます💖(断面すき) ポテサラトーストとシロノワーCRUNKY(レギュラーサイズ‼️)の断面、とても美味しそうです😋
しんさん、こんばんは♪ 玉座良いですね~! マイコメにはないのでなんだか新鮮です✨️ こんがりトーストも美味しそう🤤
コーンさんこんにちは😊 小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪ クランキーも美味しいです😋
くみさん、こんにちは! 小倉トースト、ボリューム満点美味しそうですね🥰 CRUNKYのチョコパフ、美味しいですよねー😆✨
こんにちは♪ 小倉トーストは厚切りで注文して良かったです👌 クランキーまたぜひ飲みたいと思います😃
ガーリックトーストも美味しくて幸せですよね!このメニューなくならないでよ〜って、いつも思ってます。笑
くみさんこんにちは! ジェリコ CRUNKYのサクサク、感じていただけましたか?✨🍫 小倉トーストは厚切りなんですね♫ ミニシロノワールも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🙌