ミュートした投稿です。
酸いと甘い
今月も、ジェリコ堂へ行くことができました。ジェリコは、順番通りに選ぶなら抹茶ミルクでした。ですがそれよりも、コメダ部から受けた刺激のほうが勝りました。選んだのは、季節限定のチョコバナナ、それもミルクのほうです。あとの選択は慣れたものでした。おいしかったです。さわやかな紅茶の香りが鼻腔いっぱいに広がり
酸いと甘い 今月も、ジェリコ堂へ行くことができました。ジェリコは、順番通りに選ぶなら抹茶ミルクでした。ですがそれよりも、コメダ部から受けた刺激のほうが勝りました。選んだのは、季節限定のチョコバナナ、それもミルクのほうです。あとの選択は慣れたものでした。おいしかったです。さわやかな紅茶の香りが鼻腔いっぱいに広がり
見出した円
駅前の自動販売機でスポーツドリンクを補給したら、石畳を目印に歩きだしました。日暮れの迫るなか、けっして歩調を早めることなく——それは、東京で学び働いた4年半をのぞいて終生この田舎で暮らした南吉にしても、同じことのように思えました。常福院の蘇鉄(半田市指定天然記念物・景観重要樹木)岩滑西橋(お殿橋)か
見出した円 駅前の自動販売機でスポーツドリンクを補給したら、石畳を目印に歩きだしました。日暮れの迫るなか、けっして歩調を早めることなく——それは、東京で学び働いた4年半をのぞいて終生この田舎で暮らした南吉にしても、同じことのように思えました。常福院の蘇鉄(半田市指定天然記念物・景観重要樹木)岩滑西橋(お殿橋)か
ポーチ各種
コメクションがにぎやかになりましたね。マイナーチェンジした豆皿はじめ、いろいろと気になっています。顔ぶれ豊かなぬいぐるみチャームは、ジェリコ堂店頭で実物を手に取る機会があったのですが、まだ二の足を踏んでいます。ルーセントタワー店の11周年でいただいたシロノワールがあるし(形からミニだと思っていました
ポーチ各種 コメクションがにぎやかになりましたね。マイナーチェンジした豆皿はじめ、いろいろと気になっています。顔ぶれ豊かなぬいぐるみチャームは、ジェリコ堂店頭で実物を手に取る機会があったのですが、まだ二の足を踏んでいます。ルーセントタワー店の11周年でいただいたシロノワールがあるし(形からミニだと思っていました
ジェリコ堂行ってきました
行きたかったジェリコ堂(オアシス21店)に行ってきました。ジェリコ専用のドリンクスタンドという新しいスタイルでした。自分好みにカスタマイズできる楽しさもあり、1,000種類以上の組み合わせが選べるとのことで。優柔不断な私は自分で組み合わせを考えるよりも開発者のお勧めを信じて、新商品の[チョコバナナ好
ジェリコ堂行ってきました 行きたかったジェリコ堂(オアシス21店)に行ってきました。ジェリコ専用のドリンクスタンドという新しいスタイルでした。自分好みにカスタマイズできる楽しさもあり、1,000種類以上の組み合わせが選べるとのことで。優柔不断な私は自分で組み合わせを考えるよりも開発者のお勧めを信じて、新商品の[チョコバナナ好
ジェリコ堂のフラッペ
次回ジェリコ堂に行ったら何をオーダーしようかな? フラッペはストロベリー、マンゴー、ブルーベリーだから… と思ったら他にもある‼️ 珈琲、抹茶、ミルクティーも😍 これは悩ましい🥹
ジェリコ堂のフラッペ 次回ジェリコ堂に行ったら何をオーダーしようかな? フラッペはストロベリー、マンゴー、ブルーベリーだから… と思ったら他にもある‼️ 珈琲、抹茶、ミルクティーも😍 これは悩ましい🥹
天体の軌道
話題の尽きないジェリコ堂を訪ねました。車椅子のひとと一緒に来た想定で、地上からぐるっと回っていきました。施設の随所にモチーフとして採り入れられている、かなり平べったい楕円形をした長いスロープです。観察した限り、その楕円は天体の軌道、もしくは銀河と関わっているのではないかと思います。地上階「緑の大地」
天体の軌道 話題の尽きないジェリコ堂を訪ねました。車椅子のひとと一緒に来た想定で、地上からぐるっと回っていきました。施設の随所にモチーフとして採り入れられている、かなり平べったい楕円形をした長いスロープです。観察した限り、その楕円は天体の軌道、もしくは銀河と関わっているのではないかと思います。地上階「緑の大地」
イベント→コメダ→おかげ庵→最後は…
コメダを堪能する1日の最後はココ‼️ ジェリコ堂でした👏👏👏 オープンしてすぐの週末に来て以来の2度目。 今回は絶対フラッペ‼️と決めていたので、ストロベリージェリー&いちごフラッペにしました🍓 甘さは普通、トッピングなしのシンプルモードでオーダー。 
イベント→コメダ→おかげ庵→最後は… コメダを堪能する1日の最後はココ‼️ ジェリコ堂でした👏👏👏 オープンしてすぐの週末に来て以来の2度目。 今回は絶対フラッペ‼️と決めていたので、ストロベリージェリー&いちごフラッペにしました🍓 甘さは普通、トッピングなしのシンプルモードでオーダー。 
こんばんは^ ^ 月曜日、通院で名駅までお出掛けしたので帰りは栄でランチであんかけスパゲッティとアイスコーヒーでまったりとくつろいで来ました♪あんかけスパは私には少しピリ辛で大人の味でした🤭 名駅から栄まで歩いたので喉もカラカラだったので、暑さもあってジェリコ堂にも足を運んで来ました(^▽^)
ジェリコ堂✨
やっと行けたぎゃー✨誰もおらんがね💦💐店内貸し切り状態😉✨組み合わせ1000通り以上?..:*✩◦°˚˚🧊☕️🫖🍓🥭🫐🍌🍫🍵🌾🫘✨メニュー種類ありすぎて迷っちゃうがね🤤💦Step1. マンゴージェリー&マンゴーラッシー、ヨシ❣️Step2. ミルクホイップ、ヨシ❣️Step3. わらびもち、ヨシ❣️
ジェリコ堂✨ やっと行けたぎゃー✨誰もおらんがね💦💐店内貸し切り状態😉✨組み合わせ1000通り以上?..:*✩◦°˚˚🧊☕️🫖🍓🥭🫐🍌🍫🍵🌾🫘✨メニュー種類ありすぎて迷っちゃうがね🤤💦Step1. マンゴージェリー&マンゴーラッシー、ヨシ❣️Step2. ミルクホイップ、ヨシ❣️Step3. わらびもち、ヨシ❣️
にっこりスポット
コメダの新たな挑戦、ジェリコ堂へやっと行けました。手渡しで受け取るとき、ジェリコファンにはおなじみ「よく混ぜてお召し上がりください」とのアドバイスを受けたのですが、いうことを聞かずいきなり底から飲んだら、かなりの甘みに襲われました。おもむろに混ぜても手遅れでした。アイスコーヒーのほろ苦さがいつになく
にっこりスポット コメダの新たな挑戦、ジェリコ堂へやっと行けました。手渡しで受け取るとき、ジェリコファンにはおなじみ「よく混ぜてお召し上がりください」とのアドバイスを受けたのですが、いうことを聞かずいきなり底から飲んだら、かなりの甘みに襲われました。おもむろに混ぜても手遅れでした。アイスコーヒーのほろ苦さがいつになく