ミュートした投稿です。
鶏タツタには
でらたっぷりジョッキコーヒー既に断面が見えてます惚れ惚れする断面でありますとても美味しゅうございました😋チャームはピカチュウ⚡4つ目でしたマクノシタは何時現れるのやら...😓
鶏タツタには でらたっぷりジョッキコーヒー既に断面が見えてます惚れ惚れする断面でありますとても美味しゅうございました😋チャームはピカチュウ⚡4つ目でしたマクノシタは何時現れるのやら...😓
おかわり半額!?ミックストースト🥪食べたょ
無料券キャンペーンに参加中なので、ミックストースト(四つ切ver.)と、アイスコーヒーをモバイルオーダー。そしたらば(・。・)!なんと(・。・)!「おかわり半額」もやっていました♪対象店舗のみ実施らしいです。おかわりの時はモバイルオーダーはできないので、無料券スタンプは貯まりませんがスゴイお得ですよ
おかわり半額!?ミックストースト🥪食べたょ 無料券キャンペーンに参加中なので、ミックストースト(四つ切ver.)と、アイスコーヒーをモバイルオーダー。そしたらば(・。・)!なんと(・。・)!「おかわり半額」もやっていました♪対象店舗のみ実施らしいです。おかわりの時はモバイルオーダーはできないので、無料券スタンプは貯まりませんがスゴイお得ですよ
みきさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ 前回はみささんと間違えちゃったぎゃー💦 今日は間違えてにゃーでね😉 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズで安定のモーニング🫘🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒されて完璧👍
朝コメ☕️
おはようございます😃今日は、午後から天気が悪くなるようですね💦仕事休みなので、早速モーニングに来ました♪安定の美味さっ🥹🫶✨ありがとう、コメダ珈琲☕️♪癒されるぅ
朝コメ☕️ おはようございます😃今日は、午後から天気が悪くなるようですね💦仕事休みなので、早速モーニングに来ました♪安定の美味さっ🥹🫶✨ありがとう、コメダ珈琲☕️♪癒されるぅ
コーンさんこんばんは。ミニサンド胡瓜抜きとか出来るんですね。知りませんでした。他の物でも出来るんですかね?トマト🍅抜きとか?最近トマト🍅苦手の人が増えてるような気もします。 忙しくても対応してくれるのは有難いです😊感謝しかないですね。 私ももうアイスコーヒーとか冷たい物を頼むのが多くなりました。 モ
gonさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます! いつもより寒い日だったのにアイスコーヒーが飲みたくなる不思議…🫣✨ ローブパン、美味しかったです❣️ お忙しい中、いつも好みをわかってくださっていて本当にありがたいです🥺✨
うさごんさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます❣️ コメダブレンドモーニングにしようかなと思っていたのですが、なんとなくスッキリしたくてアイスコーヒーを選びました✨ バターじゅわ〜のローブパン、美味しかったです😋 お忙しいのに、好みのサンドイッチと熱めコーンスープを提供してくださり、ありが
コーンさん、こんにちは☀️ サクサクのミニサンドトーストに、熱々のコーンスープ、美味しそうです🥰 こだわりが分かってらっしゃる店員さんがいると嬉しいですね😆 寒い日のアイスコーヒー🥤✨気分シャキッとしそうです😁 バターじゅわ〜のローブパンも美味しそう💞🤭
激アツキャンペーン参加中ですね(^u^)ポケモンチャームのコレクションもすごすぎます!!アイスコーヒーポーチもオシャレ❣️
コーンさん、こんにちは😃。 冷え冷えアイスコーヒーと6番モーニング❤️、こんがりローブパンとチラ見🫣のバター🧈がとっても美味しそうです〜 ✨o(≧▽≦)o 💖✨ ミニサンドはふっかふかも美味しいし、サクサクも美味しいので私はその時の気分でコロコロ変わります😁🎶 コーンさんのきゅうり抜きよく焼きのオー