ミュートした投稿です。
4/17日に開店した、イオンモール神戸北店にきました。 カップもグラスも新品、スタッフも対応が丁寧です。モーニングをお勧めされたけど、お腹がいっぱいだったのでアイスコーヒーだけにしました。
おとなしローブパン🥯 トロ~リジュワ美味しそうデス❣️ 🧊✨アイスコーヒーお供に最高⤴️ そんな季節デス。 トーストミニサンド… いつもわたしはフワフワサンドにしちゃうから… たまには良いかも!!!! 今度トーストサンドにしよっ👍✨ 熱々コーン🌽スープは定番‼️ 間違いなしの美味しさねっ😆
コメディストAさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます🥰 今日は寒いなぁと思いながら電車に乗っていたのに、通勤しているうちにスッキリしたい気分になり、アイスコーヒーをチョイスしました😁 バターじゅわ〜のローブパンも美味しかったです🤤❣️ キャンペーン嬉しいですね!沢山コメダのドリンクとモーニ
コーンさん♪こんばんは⭐️ ・アイスコーヒー⑥モーニング ・コーンスープ🌽+ミニサンド(トースト)ランチ🍴 モーニングのバターじゅわ〜🧈 ランチのサクサクミニサンド🥪 どちらもたまらない美味しさです🥰 ローブパンから顔を覗かせているバターが、いい具合に溶けかかっていますね💞 待ちに待ったスタ
HIROさんこんばんは🌙 アイスコーヒーにもよく合っていて美味しかったです🎶 スタンプもさっそくゲット出来て完璧な朝でした👍✨️
癒しのランチ☺️
こんばんは。今日のランチはミニサンド(トースト)とコーンスープ🌽モバイルオーダーして、バンザイコメダンディの画面とキッチンからのチャララランの音🎶をしっかり確認🫡すぐにキッチンから”熱め、胡瓜抜き、よく焼きで”の声が聞こえてきました👂✨マイコメの店員さん、いつもお忙しいのにありがとうございます🙇♀
癒しのランチ☺️ こんばんは。今日のランチはミニサンド(トースト)とコーンスープ🌽モバイルオーダーして、バンザイコメダンディの画面とキッチンからのチャララランの音🎶をしっかり確認🫡すぐにキッチンから”熱め、胡瓜抜き、よく焼きで”の声が聞こえてきました👂✨マイコメの店員さん、いつもお忙しいのにありがとうございます🙇♀
今日2回目の遠くのコメダお茶タイム。チーズケーキとアイスコーヒー💓チーズケーキ濃厚で美味しかった😋
モーニングの代わりに🍰その5
くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
モーニングの代わりに🍰その5 くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
ひーさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♡ハムサンドわんぱく食いしてアイスコーヒーオヤジ飲みしました🤭
みいこさん、まだ外は明るめですがこんばんは😃。 アイスコーヒーとお洒落なサラダ🥗と抹茶のパンケーキ🥞、爽やかな初夏を思わせるメニューでとても美味しそうですね🤗💗。 コメダ珈琲店にはホットケーキ&パンケーキ🥞のメニューが無いので、たま〜に無性に食べたくなります😆❣️ サービス券ダブルで利用できて、今日