ミュートした投稿です。
時を旅する
大晦日の夕方、人混みでごった返す駅での買い物にさすがに疲れ、夜は年越しそばの用意があるしで、駅で軽く食べていくことにしました。魚の気分でした。となれば、コメダのフィッシュフライバーガーがあります。選んだのは名古屋直結の地下商店街エスカのお店で、高速バスの発着場と東海道新幹線の改札から近いため、もしか
時を旅する 大晦日の夕方、人混みでごった返す駅での買い物にさすがに疲れ、夜は年越しそばの用意があるしで、駅で軽く食べていくことにしました。魚の気分でした。となれば、コメダのフィッシュフライバーガーがあります。選んだのは名古屋直結の地下商店街エスカのお店で、高速バスの発着場と東海道新幹線の改札から近いため、もしか
君に捧げるフィッシュフライバーガー🥰
ホイミン「今日はフィッシュフライバーガーを頼んでみたよ♪」ホミコ「ここがホイミン君たちがよく行く喫茶店なんですね」ホイミン「良い雰囲気のお店でしょ?気に入ってくれたかな?」ホミコ「はい!」 カービィ「良かった!ホミコちゃんも喜んでくれてるみたいだよ」スライム「……なんか俺達お邪魔じゃないか
君に捧げるフィッシュフライバーガー🥰 ホイミン「今日はフィッシュフライバーガーを頼んでみたよ♪」ホミコ「ここがホイミン君たちがよく行く喫茶店なんですね」ホイミン「良い雰囲気のお店でしょ?気に入ってくれたかな?」ホミコ「はい!」 カービィ「良かった!ホミコちゃんも喜んでくれてるみたいだよ」スライム「……なんか俺達お邪魔じゃないか
週末コメダ
今日はフィッシュフライバーガー。 主人はポテサラサンド。じゃがいも、大きくて良いけど、ちょっと食べにくい💦
週末コメダ 今日はフィッシュフライバーガー。 主人はポテサラサンド。じゃがいも、大きくて良いけど、ちょっと食べにくい💦
夕食
こんばんは。 仕事帰りのコメダ夕食。 初めて、コメダピザ、注文しました。 パン生地なので厚めですが、柔らかくて美味しかったのです。(旦那が頼んだのをシェアしてもらいました。) コメダの逆写真詐欺を期待したのですが、メニュー通りの大きさでした。 そしていつものフィッシュフライバーガー🍔。 ちょ
幸せいっぱいおなかもいっぱいフィッシュフライバーガー
サクサクに揚がったコメダのフィッシュフライは天才だと思ってます🍔
幸せいっぱいおなかもいっぱいフィッシュフライバーガー サクサクに揚がったコメダのフィッシュフライは天才だと思ってます🍔
画面いっぱい幸せいっぱいフィッシュフライバーガー
フィッシュフライバーガーだいすき😆
画面いっぱい幸せいっぱいフィッシュフライバーガー フィッシュフライバーガーだいすき😆
初めての…
初めてのフィッシュフライバーガー✨これ、お願いしないと切ってもらえないのね。笑 想像以上にデカくて笑ってしまいましたが、(アイスミルクコーヒーが小さく見える…) かぶりつきで無事に完食!最高に旨かった〜!大満足!^ ^
初めての… 初めてのフィッシュフライバーガー✨これ、お願いしないと切ってもらえないのね。笑 想像以上にデカくて笑ってしまいましたが、(アイスミルクコーヒーが小さく見える…) かぶりつきで無事に完食!最高に旨かった〜!大満足!^ ^
原点へ
母方のいまは亡き祖父母を訪ねに、小さいころ名鉄名古屋本線でときどき豊橋へ連れていってもらいました。母の家は、豊橋鉄道市内電車(市電、路面電車)下りの2つある終点のうち、赤岩口が最寄りの停車場で、この日もまずはそこからいちばん近いコメダ珈琲店を目指しました。緑コメダ、駐車場も広々としていましたその前に
原点へ 母方のいまは亡き祖父母を訪ねに、小さいころ名鉄名古屋本線でときどき豊橋へ連れていってもらいました。母の家は、豊橋鉄道市内電車(市電、路面電車)下りの2つある終点のうち、赤岩口が最寄りの停車場で、この日もまずはそこからいちばん近いコメダ珈琲店を目指しました。緑コメダ、駐車場も広々としていましたその前に
横浜北幸FC店でモーニング。 朝からガッツリ、フィッシュフライバーガーをかじりついてます。 注文時、2つか4つにお切りしますか? と聞かれたけど、そのままでと。 予想してたけどデカい! 半分ほどまではそのままかじりついたけど、後半戦は付いてきたフォークを使って頂きました。