ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃。 コメダブレンドと4番モーニング🎶 ローブパンのコールスローサンド、とっても美味しそうです😍💗💗💗。 アイスコーヒーのチャームを付けると雨の日でもるんるん気分で出掛けられますね☔️✨。 お買い物と銀行とスーパーで、何かトキメクものが見つかったら嬉しいですね❣️ 私は今日のラ
今日も、モーニングタイムは、コメダタイム♪
今日は、モーニングを頂きました。コールスローも付けてしまいました。ローブパンに、バターたっぷり染み染み♪ローブパンが切れ目が有るので、いつも何か挟みたくなり、野菜サンドドレッシング掛け。食事の後は、買い物へ。時間も有るので、運動も兼ねて銀行も行って来ます。銀行と言うとお金を下ろすかと思いきや、記帳な
今日も、モーニングタイムは、コメダタイム♪ 今日は、モーニングを頂きました。コールスローも付けてしまいました。ローブパンに、バターたっぷり染み染み♪ローブパンが切れ目が有るので、いつも何か挟みたくなり、野菜サンドドレッシング掛け。食事の後は、買い物へ。時間も有るので、運動も兼ねて銀行も行って来ます。銀行と言うとお金を下ろすかと思いきや、記帳な
たかきみゆーさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ずっとずっとやりたかった⤴️ たっぷりバター🧈をやっちゃいました〜 美味しかったデス❣️ 🧊✨アイスコーヒーがおいしい季節がやってきますよ〜 これからはグビグビ💦だ〜 トーストとの相性good👍✨ 明日も良い日にな〜れ🌿
コーンさん こんにちは コメント ありがとうございます🎶 そうなんです。 アイスコーヒーの選択項目が多く、 ストローまでと思いました🤭 コーンさんも甘味抜きなのですね🥤 コーンさん午後からも佳いお時間を~🍀
ヨウコさん、おはようございます💖 アイスコーヒーは選択項目が多いですよね😁 アイスコーヒー以上に選択する項目が多いメニューはあるのか、、疑問です🧐 私は毎回甘み抜き、氷あり、ミルクあり、ストローありです👍
ひーさん、こんばんは 小倉トースト厚切りにバターたっぷりと小倉あん美味しそうですね😋 こんがり焼けてるところがなお良しです🍀 アイスコーヒーとマッチ! 見てるだけでこちらも食べたくなっちゃいました☺️ 明日も良い1日をお過ごし下さい🌸
HIROさん、こんにちは。 1本目の映画を観て来ました。びっくりしたのは、私の知っているクリバンキャットのTシャツを主人公が着用していた事です。 あ〜らびっくり! なのでした。 モーニングに頂いたラッキーメニューがもたらしてくれた? 訳ないか… 朝昼とも、美味しく頂きました。 今日は更に下の喫茶店で
モバイルオーダーでランチ☀️🍴
皆さん こんにちは(@^^@)/今日のお昼はコメダで食べました😋おそらく🤔 モバイルオーダーで初めてたっぷりサイズのアイスコーヒーを注文♬必須項目やら任意項目があり甘味が選べたり氷あり、なしを選べたりミルクの有り無しを選べたり…その中にストロー有り無しが選べる項目があったのが私にはなんとも新鮮でした
モバイルオーダーでランチ☀️🍴 皆さん こんにちは(@^^@)/今日のお昼はコメダで食べました😋おそらく🤔 モバイルオーダーで初めてたっぷりサイズのアイスコーヒーを注文♬必須項目やら任意項目があり甘味が選べたり氷あり、なしを選べたりミルクの有り無しを選べたり…その中にストロー有り無しが選べる項目があったのが私にはなんとも新鮮でした
昼コメ
家族送迎後の帰宅あれ?鍵ない!?夕方から仕事なのに仕事アイテムが家の中…家族へ連絡、出勤前までに戻ってきてくれることになり、時間ができたのでマイコメまで走りました。久しぶりの昼コメオーダーポカポカ陽気に誘われアイスコーヒー甘み別添えにしてみました。それは…ズームアップコメダンディ🥰訂正「コメダおじさ
昼コメ 家族送迎後の帰宅あれ?鍵ない!?夕方から仕事なのに仕事アイテムが家の中…家族へ連絡、出勤前までに戻ってきてくれることになり、時間ができたのでマイコメまで走りました。久しぶりの昼コメオーダーポカポカ陽気に誘われアイスコーヒー甘み別添えにしてみました。それは…ズームアップコメダンディ🥰訂正「コメダおじさ
HIROさんこんにちは^ ^ モーニングぼっけー美味しかったでーす^ ^いやー本当にポカポカ陽気で久しぶりにアイスコーヒー飲みたくなりました^ ^