ミュートした投稿です。
ランチ
アイスコーヒーとスパゲッティのランチをしました。 美味しくて思ったより量が多くてリピートしようと思いました。
ランチ アイスコーヒーとスパゲッティのランチをしました。 美味しくて思ったより量が多くてリピートしようと思いました。
麺もちもち♪
ランチのボロネーゼもちもちで美味しい♥️☺️
麺もちもち♪ ランチのボロネーゼもちもちで美味しい♥️☺️
素敵なお客様に遭遇。 1人で4人掛けテーブルに案内された方がいました。 しかし、時間が経つにつれお客様が徐々に増えてきましたが、スタッフの方に「カウンターに移りましょうか?」と申し出されていました。 1人だから席を譲ろうとされたことに私は感動! なんて素敵な方なんでしょう😊 こんな素敵な出来事があ
モーニングは、13組待ちで断念。 ランチに来ました♪
本日のランチ
本日はナポリタンちょうどいい量で食べやすいよね
本日のランチ 本日はナポリタンちょうどいい量で食べやすいよね
コメランチ✨
ひ久々コメランチ☕️
コメランチ✨ ひ久々コメランチ☕️
コメランチ
やっとコメダ☕️🫶ランチいただきます😋🍴𓈒𓂂𓏸
コメランチ やっとコメダ☕️🫶ランチいただきます😋🍴𓈒𓂂𓏸
ランチ🎵
本日のランチ🍽コメチキ付き♡アイスコーヒーはもちろんたっぷりサイズ✨️
ランチ🎵 本日のランチ🍽コメチキ付き♡アイスコーヒーはもちろんたっぷりサイズ✨️
ランチ♪
本日はアメリカン☕️✨️
ランチ♪ 本日はアメリカン☕️✨️
昼コメプレート
今日は昼コメプレート。たまとまレタスサンド コメチキ付き。ランチタイムいいね。
昼コメプレート 今日は昼コメプレート。たまとまレタスサンド コメチキ付き。ランチタイムいいね。