ミュートした投稿です。
皆様おはようございます☺️ 現在通勤途中🚃、木曜日のコメダの続きがあります。 友人と出かけた先は、池袋。 サンシャインシティに行きたいところがあり、その中にジェリコ堂もありました。 友人はテレビでジェリコ堂を観て、初訪店。 友人はブルーベリーラッシー、私はいちごミルクにチョコホイップと玄米あられ
週末の本店🏚️
今週は月・金と本店にお邪魔致しました😺 今日の席は2Fへの階段が目の前右の手すり下にコメダの文字が切り取られてて凝っています 本日の注文の品🍴アイスコーヒーはモバイルオーダードリンク1杯無料券🎫でミニトーストサンド🥪焼き具合が絶妙です久しぶりのアプリコットショコラ絶景断面やっぱり
週末の本店🏚️ 今週は月・金と本店にお邪魔致しました😺 今日の席は2Fへの階段が目の前右の手すり下にコメダの文字が切り取られてて凝っています 本日の注文の品🍴アイスコーヒーはモバイルオーダードリンク1杯無料券🎫でミニトーストサンド🥪焼き具合が絶妙です久しぶりのアプリコットショコラ絶景断面やっぱり
プリンにリベンジ
そうそう!‼️コレ‼️ グッとスプーン🥄がプリン🍮へ入る感じともったりホイップ❣️ 見てこの断面これよ♪ なんだったのかなー前回の。。🤔
プリンにリベンジ そうそう!‼️コレ‼️ グッとスプーン🥄がプリン🍮へ入る感じともったりホイップ❣️ 見てこの断面これよ♪ なんだったのかなー前回の。。🤔
コーンさん、おはようございます☀️ デザートセットでWプリン、美味しかったです🥰 チケットを使わなければとアイスコーヒーをオーダーしたら、豆菓子も裏ロゴもダブりました😅 豆皿の裏ロゴ、レアですね✨ マイコメの豆菓子は取皿で提供されることもあるので、豆皿で提供されたら必ずひっくり返してます🤭
だぶる🍮🍮
コメダロスで水曜日の寄りコメ🏡🚗お気に入りの26卓、空いてたのです😆フラッペ クラシックプリン🍮✨珈琲所のプリン🍮✨デザートセットでプリンダブり🤭まずはフラッペ クラシックプリン🍮甘苦いカラメルが掛かった濃厚ホイップ✨彩りチェリー🍒クリーミーで美味しいフラッペなのです🥰そして珈琲所のプリン🍮コクあま
だぶる🍮🍮 コメダロスで水曜日の寄りコメ🏡🚗お気に入りの26卓、空いてたのです😆フラッペ クラシックプリン🍮✨珈琲所のプリン🍮✨デザートセットでプリンダブり🤭まずはフラッペ クラシックプリン🍮甘苦いカラメルが掛かった濃厚ホイップ✨彩りチェリー🍒クリーミーで美味しいフラッペなのです🥰そして珈琲所のプリン🍮コクあま
食べて食べて食べて食べて食べて...
フライポテトを食べて参ります❕😸このトマトケチャップ🍅🥫がいい仕事してるんですよ😙豆菓子ペースで入っていきます 縦割り断面で最近さくらんぼ🍒を下に置いて出してくるパターンが多い気が(運ぶ途中で落ちる位ならって事❔)丸🍮➡️四角プリン🟨カステラみたいな断面本日も美味しゅうございま
食べて食べて食べて食べて食べて... フライポテトを食べて参ります❕😸このトマトケチャップ🍅🥫がいい仕事してるんですよ😙豆菓子ペースで入っていきます 縦割り断面で最近さくらんぼ🍒を下に置いて出してくるパターンが多い気が(運ぶ途中で落ちる位ならって事❔)丸🍮➡️四角プリン🟨カステラみたいな断面本日も美味しゅうございま
コーンさん、こんばんは😃。 以前はクリスマスにはあみ焼きチキンホットサンドって決めていたのに、去年はコメチキにしたので、『今日のラッキーメニュー』のおかげで1年以上ぶりでいただきました❣️ サクふわパンにジューシーチキンとザクザクキャベツとまろやかなタレ、本当に感動の美味しさでした🥹✨。 分厚い上に
今日は月イチの診察日。 精神科で(睡眠障害)診断書を作成の依頼をしたら何やら揃えないといけないものがあると言われ、手帳の更新で必要なだけで年金証書がどうとかいわれてそんなに面倒だったっけと思いながら、受付の人が確認作業に手間取っている様子。年金は受け取っているけど、障害年金ではない、普通の老齢年金な
病院梯子。
今日は、通院日。うっかり2軒病院を入れてしまった…でも、前々回薬を貰った薬局は、そんなに時間がかからなかったので、一か八か行って来ました。で、2軒目♪余裕余裕♪昨日、折り雛を作ったのを通院している先生に手渡ししたら、喜んで頂きましたので、私は満足。そして、最後の一組は、この前仲良くなった文房具屋さん
病院梯子。 今日は、通院日。うっかり2軒病院を入れてしまった…でも、前々回薬を貰った薬局は、そんなに時間がかからなかったので、一か八か行って来ました。で、2軒目♪余裕余裕♪昨日、折り雛を作ったのを通院している先生に手渡ししたら、喜んで頂きましたので、私は満足。そして、最後の一組は、この前仲良くなった文房具屋さん
うさごんさん、おはようございます😃 綺麗なサザンカ😍 職場でアイスコーヒーとコメダのバウム♡職場でもコメダの商品が楽しめるのは嬉しいですね☺️ あみ焼きチキンホットサンド、美味しそうですね😁厚いっ❣️