ミュートした投稿です。
Kenさん、こんばんは😃 夏の終わりのシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 浜茶屋でBBQ楽しんで来てちょーでゃー👍✨
ちまんずさん こんにちは😃 ありがとうございます! 毎年思いますが夏の終わりは、どこか寂しい感じがしますね^_^ でも、皆んなと飲む🍺と、つい楽しくて飲み過ぎたり食べ過ぎたりしてしまうので注意⚠️します😃 今日も良い1日を☕️
皆さん こんにちは😃 今日は夕方から仲間と浜茶屋🏖️でBBQです🍖 夏の終わりのハーモニー🎶 その前にコメダでコーヒータイム☕️^_^ 皆さん今日も良い1日を過ごしてくださいね☕️
最近は、夏が長く、秋や春が短い。ただ、立秋を過ぎ、照り返しは少し和らいだかな?夜には、虫の声が聞かれるようになっています。
すっぱいコールスロー😋
すっぱいコールスローで夏を乗りきろう!!暑い日☀️😵が まだまだ続きますが皆さま ご自愛くださいませ~
すっぱいコールスロー😋 すっぱいコールスローで夏を乗りきろう!!暑い日☀️😵が まだまだ続きますが皆さま ご自愛くださいませ~
体感は 未だ " 夏 " なのに・・・
2025年度は 本日より 二十四節気(暦)で云う 「処暑(しょしょ)」に入ったそうなんです「処」は色々な意味を持つ漢字ですが 季節の場合は「収まる」という意味で使われています ですから 「処暑」とは " 暑さが収まる時期 " とか " 落ち着く頃 " となるハズなのに!? 全
体感は 未だ " 夏 " なのに・・・ 2025年度は 本日より 二十四節気(暦)で云う 「処暑(しょしょ)」に入ったそうなんです「処」は色々な意味を持つ漢字ですが 季節の場合は「収まる」という意味で使われています ですから 「処暑」とは " 暑さが収まる時期 " とか " 落ち着く頃 " となるハズなのに!? 全
皆さん🌻おはようございます 昨日コメダ珈琲店公式オンラインショップからお知らせが来て📱新商品コスチュームキューピーちゃん発売😍 飛行機乗って買いに行けないな~と思ってたので即購入しようとポチポチしてました👆️ キューピーちゃん強し🫶 (1番めんこいキューピーちゃん送って下さい) 注文内容により送ら
HIRO さん、おはようございます😃。 いつものモーニング✨ いつものフォーメーション✨✨ そしてキラキラ✨の氷と🧊アイスコーヒーに映る窓🪟と景色が最高に爽やかな夏の日を物語っていますね💖 応援📣頑張ってくださ〜い❣️ 私はモーニング食べたらお仕事に行って来ま〜す٩( 'ω' )و‼️ 今日も素敵💓
夏の終わりのコダック
まだあるかなぁと来店したら、ありましたコダックのマンゴーミルク氷ソフトクリーム、練乳トッピングでいただきます
夏の終わりのコダック まだあるかなぁと来店したら、ありましたコダックのマンゴーミルク氷ソフトクリーム、練乳トッピングでいただきます
コーンさん、こんばんは😃。 夏が終わってしまう前に大好きなコメダ珈琲店の宇治抹茶氷全部乗せを食べたくて、最近では1番暑かった木曜日にチャンス到来٩( 'ω' )و‼️って思って注文しました💖✨。 ミニサイズ大盛りで🎶って注文したみたいな驚きの大きさで超びっくりでした❣️ どうやってトッピングを乗せた