ミュートした投稿です。
こんばんは!やっぱり、ジェリコにしました。 パフェにしたかったのですがないので、普通のコメダに行かないと。
でしょでしょ? お顔はもっと可愛かったですよ〜😍 ジェリコ堂のエプロン欲しい😆 売ってないですよね~🤔
ジェリコ堂には毎日行きました😆 初日にスタッフさんと仲良くなって、コメクションの所でオススメの商品など色々お話していました🥰 ふとスタッフさんを見ると着られているエプロンが何とも可愛くて、顔は撮らないから写真撮らせてとお願いすると快く🆗をいただき、1枚パシャリ📸 ホントは一緒に撮りたかったんですが、
帰ってきたカフェインマンさん、 コメント有難うございます❣️ ウインナーコーヒー☕ ジェリコ元祖 たっぷり🥚 居酒屋帰りの寄りコメ☕😃で 追カロリー栄養&糖分補給 完璧😃✌
こんばんは^ ^ イベント帰りにジェリコ堂にも行かれたのですね! コメクションコーナー、品揃え沢山あって、あれこれ見るだけでも楽しいですよね😊
ジェリコ堂でコメダグッズ素敵だぎゃー✨
りこさん おおーつ。ジェリコ堂も行かれたのですね♪ コメダづくしの一日でしたねー。写真素敵💓
そうなんですね 実はイベントでお腹いっぱいでジェリコ堂は外からしか見てないんです 次はリベンジしますね✨️🤍
ジェリコ堂のイベントも申込みしましたが外れちゃったので店舗見れて良かったです😊 楽しい1日でした✨️
ジェリコみたいにモーニングの対象でも ないね(笑)。