ミュートした投稿です。
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
miyuki さん、おはようございます😃。 今日がお休みなので、一日後だったらのんびりといただけたのですが、出勤前に豪華な朝食兼昼食でガッツリ腹ごしらえして仕事を頑張りました😁❣️ たっぷりのたまごペーストはもちろん、ダイスカットのトマトと玉ねぎとピーマンもとろけるチーズの中にかくれんぼしていたから
昨日は苺尽くしでした
昨日、投稿するも、嫌われてしまって投稿出来ず💧昨日、苺ジャムを山食パンに乗せて貰ってかき氷も苺を注文♪久々にデザートかき氷モーニング♪旨し!
昨日は苺尽くしでした 昨日、投稿するも、嫌われてしまって投稿出来ず💧昨日、苺ジャムを山食パンに乗せて貰ってかき氷も苺を注文♪久々にデザートかき氷モーニング♪旨し!
さえぴょんさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様です🙇❣️ 私も新年度になってから残業の無い日の方が珍しくなってしまいました😅。 🍓いちごジャムの羽根がとっても美味しそうな幸せの山食パン鳥さん、私の所にもいつも飛んで来てくれるので元気にお仕事頑張れます٩( 'ω' )و‼️ さえぴょんさんも頑張り過ぎ
コーンさん、おはようございます☺️ そうなんですよ。キッチン見てたら山食パン多めのローブパンもどんどん消費されていってて数の多さにビックリしました🤣 CRUNKYシロノワールの作り方見本見たいのが貼ってあったりつい真剣に色々見てしまいました コーさん、本日もよき一日をお過ごしくださいね🍀
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 今日も美味しく頂きました🙏 今朝はモバイルオーダーで 山食パンに何も塗らないを選ぼうかと思たのですがベテラン店員さんがいらしたのでバターを選択したら 私好みのバター少なめ🧈にして下さっていました。 自分の
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️
休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
モーニング☕🥛🧊🍞🥚🥪🐻👜🏠️ 休日モーニング(ランチも兼ねて)に行ってきました☀️私は、・アイスオーレ(甘み抜き)・山食パン(ぬる豆乳)/ゆで卵にしましたー!!ぬる豆乳があれば、いつも選ぶようにしてます🙌まろやかで美味しいんですよね👏ミニサンドも初めて注文🥪お手軽サイズでちょうどよかったです✨️そして、遅ればせながら(?)くつろ
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
しんさん、こんにちは☀️ 私も山食パンは何も塗らない派です🙋 キッチンオペレーション、見ているだけで楽しいですよね🧑🍳