ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、こんにちは😊 真っ白のネコちゃん綺麗ですね〜✨✨ とても良く撮れていますね💓 岩合さんの番組見ちゃいますよね〜😻
小村さん、こんにちは😃。 はじめまして❣️ よろしくお願いいたします☺️💕。
タダさん、いつもコメントありがとうございます✨️✨️ 返信遅くなりました🙏 ケーキ、食べたかったです🧁😣 ポケモンコラボメニュー、まだ諦めてません😅 近くのコメダ、探してみます! タダさんも、明日も良い一日をお過ごしください🎶🎶
3カ月振りのコメダランチ🥗🍔☕
こんにちは!😀今日は暖かいですね。🌸今日は、上野のコメダでミニサラダ🥗、フィッシュバーガー🍔、アイスコーヒー☕でヘルシーなランチを堪能しています。フィッシュバーガーはお気に入りのメニューでヘルシーでお腹いっぱいになります。😄もちろん美味でした。🤗
3カ月振りのコメダランチ🥗🍔☕ こんにちは!😀今日は暖かいですね。🌸今日は、上野のコメダでミニサラダ🥗、フィッシュバーガー🍔、アイスコーヒー☕でヘルシーなランチを堪能しています。フィッシュバーガーはお気に入りのメニューでヘルシーでお腹いっぱいになります。😄もちろん美味でした。🤗
私も、ルーティン大事にします🍀 その通りにしないと、何だか落ち着かなくなっちゃいます☆ 私のルーティンなんて、ちっぽけなものですけどね★
気がついたらジョーレンサンになってました笑
むさしさん コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよね。 コメダによってはいつも赤玉子🥚 のところもあるようですが マイコメではいつも白玉子だったので うわぁ😲♬ となり 思わず触ってしまいました💦 殻は食べないけど やはり触ってしまったらそのまま頂いた方が無難ですね😊
食べたくなりました〜🥪☕️ コメダのサンドイッチ美味しくて大好き☺️
よろしくお願いします🤲 ぼちぼち☕️やりましょ🍰
浮気許す!(誰目線?) だって、春菊かき揚げバーガー美味しそうなんだもん!