ミュートした投稿です。
こんばんは コメントありがとうございます 通常2択かも😅 ぬる豆乳はある店無いお店がある様です 店員さんにぬる豆乳はありませんか⁉️ とか、聞いて見たらどうでしょう⁉️ 又はモバイルオーダーをお店に入ってから 開いて選べるモーニングから2番を選択されて1番下にあるボタンで確認とれる物が有ります 今
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
雨だから…コメダへ行こう☂️
朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
雨だから…コメダへ行こう☂️ 朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
日曜日☀️✨はゆったり‼️
良いお天気になった日曜日☀️✨✨青空は綺麗で日差しも充分✨しかし風が強くて、お散歩は諦めモード😅「まぁ、ゆったり過ごしましょうか」って事でマイコメさんへ🚙💨お決まりのモーニング①の山食パン🍞にゆで卵🥚、コメダブレンドとアメリカン☕️に追加でヒレカツのミニサイズをオーダーにてシェアしました❗️今日のト
日曜日☀️✨はゆったり‼️ 良いお天気になった日曜日☀️✨✨青空は綺麗で日差しも充分✨しかし風が強くて、お散歩は諦めモード😅「まぁ、ゆったり過ごしましょうか」って事でマイコメさんへ🚙💨お決まりのモーニング①の山食パン🍞にゆで卵🥚、コメダブレンドとアメリカン☕️に追加でヒレカツのミニサイズをオーダーにてシェアしました❗️今日のト
今日は朝から快晴☀️、しかも暖かくなって🎶 2週間ぶりにコメダへGO🚙💨 少し空席🈳待ちでしたが、今回初めてのお席🪑に案内されました!一番奥〜の4人席💺✨で、プライベートは保ちつつ、店内が見渡せる特等席です❗️ 壁面のディスプレイが新しく変わっていました🖼️ 座席毎にコンセント🔌も増設されたり、プチ
今日は余裕を持って☕️🎶
先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
今日は余裕を持って☕️🎶 先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
暖かい日曜日🎶
昨日に引き続き春のような陽気☘️で、少し気分良く過ごせています♪今日のマイコメさんは順番待ち11組😨ギリギリモーニングタイムにとみえる方々が多かったご様子😅🐾20分ほど待ちました❗️ さて本日はアメリカンコーヒー☕️にローブパンとゆで卵🥚そして私の定番のミニサラダ🥗を追加✨たっぷりのシャキ
暖かい日曜日🎶 昨日に引き続き春のような陽気☘️で、少し気分良く過ごせています♪今日のマイコメさんは順番待ち11組😨ギリギリモーニングタイムにとみえる方々が多かったご様子😅🐾20分ほど待ちました❗️ さて本日はアメリカンコーヒー☕️にローブパンとゆで卵🥚そして私の定番のミニサラダ🥗を追加✨たっぷりのシャキ
sunukoさんこんばんは〜 モバイルオーダーですか?モバイルだと「選べるモーニング」から先にモーニング①〜⑥の選択をして、次にドリンクを選びます。口頭注文でしたらスタッフのミスですから、それは後からでも持って来てもらうべきでした。モーニングの時間帯は必ずモーニングパンの有無をお伺いしますが、、不思