ミュートした投稿です。
お家コメダ✨
今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
お家コメダ✨ 今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
私の最近のお家コメダ~コーヒー編🧊☕️~コメクションで買ったジョッキにコメダのアイスコーヒーを入れ、自分好みの量でフレッシュと牛乳、かちわり氷を混ぜて完成\( ´ω` )/作業のお供にいつも重宝してます✨️✨️
ディナー🍴コメダの山食パン🍞できざみ鰻トースト✨続いてレモン🍋マーマレードサラダトースト🍞瀬戸内レモン復活しないかな?ご馳走様でした😋
お家コメダ✨ ディナー🍴コメダの山食パン🍞できざみ鰻トースト✨続いてレモン🍋マーマレードサラダトースト🍞瀬戸内レモン復活しないかな?ご馳走様でした😋
コメ友の皆様 こんばんは 先日のおやつタイム モーニングの後の午後は コメダ珈琲店とのコラボしてるクラブハリエの ブラウニーサンド❗️ジェリーマイカップでお家コメダ サクサクサンドのビターチョコ☝️ マイカップを温めて熱々のコメダコーヒーを入れて 店舗の癒しとは違うマッタリ時間で美味しく頂きました
明けましておめでとうございます
コメ友の皆さんおめでとうございます㊗️🎉❗️コメント🐴く 行きます様に👏今年も宜しくお願い致します今日はマイコメお休み☝️ 昨日のモーニングの締めで帰りに買ったお土産もお家コメダで堪能します 開店待ちで 楽しみな福袋 コメ友の皆さん明日も佳き日をお過ごし下
明けましておめでとうございます コメ友の皆さんおめでとうございます㊗️🎉❗️コメント🐴く 行きます様に👏今年も宜しくお願い致します今日はマイコメお休み☝️ 昨日のモーニングの締めで帰りに買ったお土産もお家コメダで堪能します 開店待ちで 楽しみな福袋 コメ友の皆さん明日も佳き日をお過ごし下
コメダパンでお家コメダ②バゲット編🥖
今日はお休みなので、コメダのバゲットでお家コメダ🥖🥖 バゲットをスライスしてバターを塗り、バナナの輪切りを乗せシナモンを振り、トースターで数分焼きます( 焼き加減はお好みで。私はバゲットがカリカリが好き😆) バナナは熟した物だと焼くと甘さが増します🍌🍌簡単で美味しいのでお勧めです
コメダパンでお家コメダ②バゲット編🥖 今日はお休みなので、コメダのバゲットでお家コメダ🥖🥖 バゲットをスライスしてバターを塗り、バナナの輪切りを乗せシナモンを振り、トースターで数分焼きます( 焼き加減はお好みで。私はバゲットがカリカリが好き😆) バナナは熟した物だと焼くと甘さが増します🍌🍌簡単で美味しいのでお勧めです
おうちコメダ
【 6月 26日 木曜日】【今日あったこと】今日から販売の季節のケーキを2つお持ち帰りしてティータイム🍰 両方美味しーい😋瀬戸内レモンチーズは夏にピッタリで和紅茶と最高の組み合わせ🍋塩キャラメルモンブランは次はコメダブレンドと一緒に食べたいです☕💕 氷点下ショコラは凍ったまま
おうちコメダ 【 6月 26日 木曜日】【今日あったこと】今日から販売の季節のケーキを2つお持ち帰りしてティータイム🍰 両方美味しーい😋瀬戸内レモンチーズは夏にピッタリで和紅茶と最高の組み合わせ🍋塩キャラメルモンブランは次はコメダブレンドと一緒に食べたいです☕💕 氷点下ショコラは凍ったまま
皆さん♪こんにちは😃 全国的に今年いちばんの猛暑だそうですが、お元気でお過ごしてしょうか❓ コメダに行けなくて、お家コメダしました🏠 ・珈琲ジェリーバナナビューレ入り🍌 ・コーヒーに合うバウム ・豆菓子 コメダンディとMs.コメダにも登場してもらい、楽しくお家コメダ出来ました〜🥰 テレビで
今日のお家コメダ🏠 紅茶薫るティーラテ☕️ コどら🟤 サステナブルなコーヒービーンズチョコ🫘 私はそれほど紅茶が好きではないのですが、「紅茶薫るティーラテ」はスリランカ産ウバ茶葉を使用しているそうで、これは好きなお味💓💓💓 とっても美味しかったです❤️❤️❤️ コどらもコーヒービーンチョコもお
皆さん♪おはようございます☀️ 先日販売開始になった「クラフトレモネード」🍋、メガドンキにありました〜🙌🏻 ピーナッツクリームで、お家モーニングもできちゃいます☕️🍞 コメダに行けない日は、お家コメダでまったりします❣️ クラフトレモネード、レモン🍋がしっかり効いていて、すっごく美味しい❗️❗️❗