ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは! トーストにポケットを作るなんて まったく思いつきませんでした! 小倉あんとバターを存分に味わえる なんと素敵なアイディア👀✨ 見ているだけで幸せです🤤💕 今度私も真似させていただきます🙏
HIROさん、こんばんは🌿 久しぶりの小倉トーストでした💨 皆さんのご投稿と同じ、この店舗も小倉あんが「おはぎ盛り」😍 嬉しかったぎゃー😆💕
🍞小倉トースト(厚切り)🧸
病院の後に児玉店(名古屋市)に来ました💨今日 注文するメニューはこちらです福袋の小倉トースト引換券、今月末迄です💦おはぎのような小倉あん&たっぷりバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!食べ方は、バターを ぬる前に、断面にポケットをつくります🔪ポケットに小倉あんを詰め込みますその後にバターを表
🍞小倉トースト(厚切り)🧸 病院の後に児玉店(名古屋市)に来ました💨今日 注文するメニューはこちらです福袋の小倉トースト引換券、今月末迄です💦おはぎのような小倉あん&たっぷりバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!食べ方は、バターを ぬる前に、断面にポケットをつくります🔪ポケットに小倉あんを詰め込みますその後にバターを表
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ いちご🍓ジャム久しく選んでないので いちご🍓ジャムに小倉あんってのも 良いかも~😋💕 とも、思たのですが 結局いつものモーニングになっちゃいました🤭 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
さんかく屋根の下スタッフの木下様 こんにちは😃 コメダさんの製餡工場は全国にひとつしかなく、全国のコメダ珈琲店さんの小倉あんを作っているとのこと、ヒントになりました😉✨ 一体どのくらいなのかなぁ?!🤔 と考えながら、大好きなコメダさん💖🍀の裏側の知られざる内容を理解することができ、奥の深さに感動い
ヨウコさん、おはようございます。 トーストに小倉あん、美味しそうです。 いつもの席でいつものモーニング、いいですね。今日も良い一日をお過ごしください。
いちじくさん、こんばんは😃。 手作りよもぎ餅ぜんざい〜🫘💚✨ よもぎ餅もコメダの小倉あんも大好きなので、絶対に美味しいに決まってるお味ですね👍✨ ゴールデンウィーク期間中も私はいつも通り週休2日で、後日お休みがもらえる訳ではないので、今日のラッキーメニューを食べながらせっせと働いていました😁🎶 只今
いちじくさん、こんにちは♪ アイコン素晴らしいです😆トースト小倉あん使った鯉のぼり👍アイデア💡 画像が入らない事が多く見れないです🥲が、桜も終わったのですね。また来年北海道の美しい桜見せて下さい🌸
あんさん、こんにちは🌿 窓の風景、空と植木が美しいですね🌲 そういえば、茹で玉子の時は苺ジャムです、私。🍓 たまごペーストや小倉あんの時はバター😋 それぞれ なんとなく定番になりますね☺️
爽やかな朝に♪
今日の席は植木が綺麗に見える席で、モーニング頂きました。座る席で🪟の景色が変わると、気分もかわります🍃ずっと小倉あんが続いてたので茹で玉にしました☺️
爽やかな朝に♪ 今日の席は植木が綺麗に見える席で、モーニング頂きました。座る席で🪟の景色が変わると、気分もかわります🍃ずっと小倉あんが続いてたので茹で玉にしました☺️