ミュートした投稿です。
さえぴょんさん、こんにちは。 ➕一切れトースト、美味しそうです。 カツカリーパンも美味しいですね。 久しぶりに店員さんに会えて、良かったですね。良い一日をお過ごしください。
ポケモンコラボ
シノロワールブルーベリーフロマージュのミニサイズ&明太エビカツパン 美味しかった😊 フシギダネ、ヒトカゲチャーム貰った。これまた可愛い💕 帰りに豆菓子10個購入 これまた美味しい😋
ポケモンコラボ シノロワールブルーベリーフロマージュのミニサイズ&明太エビカツパン 美味しかった😊 フシギダネ、ヒトカゲチャーム貰った。これまた可愛い💕 帰りに豆菓子10個購入 これまた美味しい😋
タダさんこんにちは☀️ 有難うございます 前日買ったので昨日は立ち止まって鑑賞でした(笑) 美味しいですよね😋 しか~しポケモンまだなんですの😭
ありがとうございます👏 美味しいメニュー、まだまだ通いたいですね〜😁
過去一
過去一よく焼きですわ😏確認したら1人前です!っていうどうみても2.5人前もりのミニサラダ(もあミニではない)のときもあったし、、でも美味しいからよし!ポケモンといっしょだモンでかなり忙しそう、、
過去一 過去一よく焼きですわ😏確認したら1人前です!っていうどうみても2.5人前もりのミニサラダ(もあミニではない)のときもあったし、、でも美味しいからよし!ポケモンといっしょだモンでかなり忙しそう、、
メタモンチャームGETおめでとうございます(^^)/わたしも、ブルーベリーシロノワール食べちゃいました♪美味しいですよね♪
おはコメでございまーす^ ^
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあん/珈琲所のプリン🍮おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます☀あーやっと来れました。コメダに来れないと言うのがこんなにストレスになるとは😥工事だから仕方ないですが、裏道を
おはコメでございまーす^ ^ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあん/珈琲所のプリン🍮おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます☀あーやっと来れました。コメダに来れないと言うのがこんなにストレスになるとは😥工事だから仕方ないですが、裏道を
ミニコメバスケット🥪✨
モーニング☕ミニコメバスケット✨コメチキちゃん美味しい😋ローブパンおぐらあんちゃん😋😋😋ご馳走様でした😋
ミニコメバスケット🥪✨ モーニング☕ミニコメバスケット✨コメチキちゃん美味しい😋ローブパンおぐらあんちゃん😋😋😋ご馳走様でした😋
コメディストAさん、おはようございます😃。 毎度の事ですが、病院の待ち時間長〜い😵💦 でもその後で美味しいメタモンのおさつボールがいただけたので、るんるん🎶でした💖✨。 見た目は地味でもお味と食感は最高〜ひと口食べてハマりました〜😍❣️ どんどん進化するさんかく屋根の下の新機能✨本当にアナログ人間
あつあつ
トマト🍅と、キュウリ🥒が、ね😁厚々なのです🥗✨コメダブレンドは適温🌡️そんな土曜日のモーニング🍞☕このところ左トーストとの出会いが多いですね🍞✨今日のたまごペーストも、まるまるまんまる🟡✨食後の運試し🔮裏ロゴ〜🤍😆はちみつひたひたヨーグルト🥣✨いつもの席で、いつもの定番を🥰いつものが幸せな日常☕😌今
あつあつ トマト🍅と、キュウリ🥒が、ね😁厚々なのです🥗✨コメダブレンドは適温🌡️そんな土曜日のモーニング🍞☕このところ左トーストとの出会いが多いですね🍞✨今日のたまごペーストも、まるまるまんまる🟡✨食後の運試し🔮裏ロゴ〜🤍😆はちみつひたひたヨーグルト🥣✨いつもの席で、いつもの定番を🥰いつものが幸せな日常☕😌今