ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃。 アイスオーレと4番モーニング💖、ローブパンからいちごジャム🍓がチラ見🫣していてとっても美味しそうですね😍🎶 ゆでたまご🥚でタンパク摂取した後のデザートもも太郎氷🍧、こちらではまだかき氷が始まっていないのでもも太郎🍑なのに🍓味でりんご果汁入りの味わいが興味津々です😋💕。 今
桜さん、こんばんは。 ジグザグカットのこんがりトースト、ローブパン、赤玉ゆで玉子、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
最悪な始まり方。けど、
遅くなっちゃいました👐🏻今日の朝コメです。念願の期間限定ジェリコクランキー🥹美味しすぎたパフ美味すぎる(=´∀`)人(´∀`=)モーニングに付けれるのも嬉しすぎる🫣🌼ローブパン売り切れみたいで、食パン🍞パン売り切れなんて初めて聞きました。そしてオーダーしたのに、されてないと勘違いされたスタート▶️(
最悪な始まり方。けど、 遅くなっちゃいました👐🏻今日の朝コメです。念願の期間限定ジェリコクランキー🥹美味しすぎたパフ美味すぎる(=´∀`)人(´∀`=)モーニングに付けれるのも嬉しすぎる🫣🌼ローブパン売り切れみたいで、食パン🍞パン売り切れなんて初めて聞きました。そしてオーダーしたのに、されてないと勘違いされたスタート▶️(
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
初モーニング×2
今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
初モーニング×2 今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
今日のモーニング
おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
ローブパン選択って少数派なの…?
こんばんは。フラッペコーヒーはまだ、頂いた事が無いので、機会が合ったら味見したい。 私は、いつもローブパンの方が好きなのでローブパンモーニングです。只今開催中のドリンクキャンペーンも7冊目突入しました。
コーンさん、こんにちは😃。 ちょうどモーニング終了5分前❣️ 食いしん坊なので、両方ともオーダーしちゃいました🤭💕。 たっぷりたまごのピザトーストが登場して、バーーーン💥(懐かしい😆)とボリューミーな姿に一瞬たじろぎましたがとっても美味しくて、こぼれたたまごもパンで掬い取って食べたらお皿も一緒に食べ