ミュートした投稿です。
ダブルサンド‼️
今日は、山食パンにたまごペーストとおぐらあんでWサンド‼️まだ、おとクーポンがあったので追加しました😊コメ黒と一緒に頂き、美味しかったです😋💓💓
ダブルサンド‼️ 今日は、山食パンにたまごペーストとおぐらあんでWサンド‼️まだ、おとクーポンがあったので追加しました😊コメ黒と一緒に頂き、美味しかったです😋💓💓
手ぶらでコメダ
冬らしい晩、家からコメダへコーヒーを飲みに出かけました。凍てつくなかを歩いてきただけ温かいミルクが染みました。にぎやかな空気のなか、ゆっくり雑誌を楽しめました。コメダ珈琲 鳥居通店
手ぶらでコメダ 冬らしい晩、家からコメダへコーヒーを飲みに出かけました。凍てつくなかを歩いてきただけ温かいミルクが染みました。にぎやかな空気のなか、ゆっくり雑誌を楽しめました。コメダ珈琲 鳥居通店
美都なごや
スタンプカードを新しくつくりに、よく行くコメダへ行きました。ルーセントアベニュー L4出入口(名駅通)冬の朝、凍てつく空気が好きです。暖房の効いた空間は苦手ですが、コメダは、それよりもひとのあたたかさが感じられるのが、自分には何よりも合っています。開店を待つ列に並んで、折り紙を間近で楽しめる席を選び
美都なごや スタンプカードを新しくつくりに、よく行くコメダへ行きました。ルーセントアベニュー L4出入口(名駅通)冬の朝、凍てつく空気が好きです。暖房の効いた空間は苦手ですが、コメダは、それよりもひとのあたたかさが感じられるのが、自分には何よりも合っています。開店を待つ列に並んで、折り紙を間近で楽しめる席を選び
オーガニック給食が広がってます。 コメダ珈琲店もオーガニックを はじめてはどうですか。
金シャチ饅頭
パスコの銘菓を買ってきました。普通のなごやんです。ヤマザキもフジパンもパスコ(敷島製パン)も、格別贔屓にしていなければ敬遠もしていません。菓子パンで、おいしいのを知っていたりひと目見て惹かれたりするものを特売や値引きで見つけたら買う程度です。贔屓にしているのは、チョコレートが豊橋のユーラクなら、パン
金シャチ饅頭 パスコの銘菓を買ってきました。普通のなごやんです。ヤマザキもフジパンもパスコ(敷島製パン)も、格別贔屓にしていなければ敬遠もしていません。菓子パンで、おいしいのを知っていたりひと目見て惹かれたりするものを特売や値引きで見つけたら買う程度です。贔屓にしているのは、チョコレートが豊橋のユーラクなら、パン
今日のモーニングは、おとクーポン使って
いつだったか、以前山食パンにたまごペーストを挟んだらちょっと足りないと思ったので、今回おとクーポンを使ってもう一つたまごペーストを追加してみました❣️少し増えたので見栄えが良いですね😄こめ黒と一緒に頂きました😋
今日のモーニングは、おとクーポン使って いつだったか、以前山食パンにたまごペーストを挟んだらちょっと足りないと思ったので、今回おとクーポンを使ってもう一つたまごペーストを追加してみました❣️少し増えたので見栄えが良いですね😄こめ黒と一緒に頂きました😋
やっと食べられました❗️
今日やっとブラックモンブランパフェ-宇治抹茶仕立て-が食べられました❣️1番下に小倉あん🫘その上にカットしたココアバアムそして宇治抹茶プリン、ソフトクリームにパリパリになったチョコソースがかけてあり…で、1番上にパラパラとかけてあるクランチ😋とっても美味しかったです💓💓 実はランチのデザー
やっと食べられました❗️ 今日やっとブラックモンブランパフェ-宇治抹茶仕立て-が食べられました❣️1番下に小倉あん🫘その上にカットしたココアバアムそして宇治抹茶プリン、ソフトクリームにパリパリになったチョコソースがかけてあり…で、1番上にパラパラとかけてあるクランチ😋とっても美味しかったです💓💓 実はランチのデザー
秋冬メニュー
コメダのトランプでゲームをしても、メニューが気になって真剣勝負にならないかもしれないですね。コーヒーがおいしいと、そんな愉快な空想がおのずと浮かんできます。
秋冬メニュー コメダのトランプでゲームをしても、メニューが気になって真剣勝負にならないかもしれないですね。コーヒーがおいしいと、そんな愉快な空想がおのずと浮かんできます。
モーニング♪ テイクアウト
皆様こんばんは🌃 今日はテイクアウトしました🥡 カフェオーレたっぷりサイズに①番の山食パンをぬる豆乳で定番ゆで玉子 見慣れない紙袋に豆シール🟨 山食パンが入っていました🤩プラスチックパックに比べるとエコですかねぬる豆乳がトーストに吸収されているので、約20分経過して袋か
モーニング♪ テイクアウト 皆様こんばんは🌃 今日はテイクアウトしました🥡 カフェオーレたっぷりサイズに①番の山食パンをぬる豆乳で定番ゆで玉子 見慣れない紙袋に豆シール🟨 山食パンが入っていました🤩プラスチックパックに比べるとエコですかねぬる豆乳がトーストに吸収されているので、約20分経過して袋か
そのまんまいちご
そういえばもう長いこと、ジャムをジャムだけで食べていませんでした。そう気づいた途端に、わくわくしてきました。もう一つの選択は、開店直後で熱々が期待できたこともあり、ジャムを邪魔しないゆで玉子にしました。おいしかったです。何も言えなくなりました。幼いころ、サンドイッチをつくるときをのぞいて食パンはいつ
そのまんまいちご そういえばもう長いこと、ジャムをジャムだけで食べていませんでした。そう気づいた途端に、わくわくしてきました。もう一つの選択は、開店直後で熱々が期待できたこともあり、ジャムを邪魔しないゆで玉子にしました。おいしかったです。何も言えなくなりました。幼いころ、サンドイッチをつくるときをのぞいて食パンはいつ