ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます☀️ 初めての小倉トーストでしたが、バターもたっぷり、小倉あんもたっぷりで美味しかったです🥰 実はトーストの量に驚きました😅 タダさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
おぐらららん🎵
昨日来られず、金曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットで初めて小倉トーストをオーダーしてみたのです🍞🫘✨😆小倉あーーーん😳え、こんなに、たっぷり🫢モーニングの比ではないのです🫘🫘✨厚切り変更のトーストはこんがりと🍞✨いつもNo Butterですが、珍しくバターを塗ってみるのです🫡こんなに塗っていいの❔️
おぐらららん🎵 昨日来られず、金曜日の寄りコメ🏡🚗スナックチケットで初めて小倉トーストをオーダーしてみたのです🍞🫘✨😆小倉あーーーん😳え、こんなに、たっぷり🫢モーニングの比ではないのです🫘🫘✨厚切り変更のトーストはこんがりと🍞✨いつもNo Butterですが、珍しくバターを塗ってみるのです🫡こんなに塗っていいの❔️
かんちゃん、こんばんは💕 湯気ー!!すごい😍 熱々、嬉しいですね☺️ ごちそうカスタードに小倉あんのトッピングも美味しそうですね🌟 お忙しいと思いますが、ご家族でまたコメ活楽しんでくださーい😆❣️
安定のモーニング
最近のお気に入りはカフェオレと小倉あんトーストです。ミニサラダは妻とシェア。
安定のモーニング 最近のお気に入りはカフェオレと小倉あんトーストです。ミニサラダは妻とシェア。
少し前の家族でモーニング☺︎
少し前、モバイルオーダーの☕️チケットを消費するべく家族3人でコメダへ行ってきました☺️☕️久々すぎるコメダに朝からるんるん🎵😆☕️3月は週一くらいのペースで行きたいな☕️💕朝の光を浴びながら念願の✨爪にあんこが付いていますぞ🫘笑ずっと食べたくて、食べられていなかった「ごちそうカスタード」マイコメで
少し前の家族でモーニング☺︎ 少し前、モバイルオーダーの☕️チケットを消費するべく家族3人でコメダへ行ってきました☺️☕️久々すぎるコメダに朝からるんるん🎵😆☕️3月は週一くらいのペースで行きたいな☕️💕朝の光を浴びながら念願の✨爪にあんこが付いていますぞ🫘笑ずっと食べたくて、食べられていなかった「ごちそうカスタード」マイコメで
今日のランチは、大好きな小倉トーストを🍞✨ トーストは、厚切りに変更してみました。厚みのあるパン、中はフワフワで、美味しい! 小倉あんが、こんもり、たっぷりで嬉しかったです!! 思う存分楽しめました✨ 大好きなホットのカフェオレと、ミニシロノワールも一緒に🎶 元気がでて、その後カラオケに行きました
かわいい~。こんな私(おじさん?おじいちゃん?)でも作れそう。。でも。。プレゼント企画とかあると嬉しいです。ちなみに今は「コメダ珈琲 小倉あん」購入、おいしい~小倉あん購入して、トースター狙っていま~す。 キャンペーン大好きです。
gonさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます😊 ふかふかサンド&コメチキ、両方食べたい時に嬉しいメニューですね🙌 塩小倉あんのトースト、甘じょっぱいお味が楽しめて楽しい時間でした❣️ コメダブレンドとも間違いない組み合わせ🎶 gonさんのお住まいの地域も、春の芽吹きが待ち遠しいです
うさごんさん、こんばんは🌙 いちごジャムに小倉あんのトースト🍓🫘✨美味しそうです🥰 ホイップの乗せ方がとてもキレイ〜😍 春の足音がだんだんと聞こえてきましたね🌸😌
コーンさん、こんばんは🌙 ふかふかサンドのミニコメバスケットにコーンスープ、美味しそうです🥰 塩小倉あんトースト🍞🫘🧂✨最高の逸品ですね😆💞 春の足音も少しずつ少しずつ聞こえてきましたね🌸😌