ミュートした投稿です。
ポケモンコラボメニュー、残り1つ😭
空港コメダ✈️物販近くのポスター、ポケモンコラボメニューが残り1つになっていました!!😭シロノワール カスタードプリン、旅先で食べておいて良かったです🍮どうしよう、フワンテのチーズボール、もう1回食べてみようかな🤔前回、お腹が空いてなかったから、重かったのかも🧀🟤今日は時間が無いので、モーニングを🍞
ポケモンコラボメニュー、残り1つ😭 空港コメダ✈️物販近くのポスター、ポケモンコラボメニューが残り1つになっていました!!😭シロノワール カスタードプリン、旅先で食べておいて良かったです🍮どうしよう、フワンテのチーズボール、もう1回食べてみようかな🤔前回、お腹が空いてなかったから、重かったのかも🧀🟤今日は時間が無いので、モーニングを🍞
メタモンコラボ第二弾
なんとか3種ともいただけました。私のマイコメではシロノ以外は完売です。第一弾のおさつボールもおいしかったですがチーズボールも美味しかったです。中身はもちろんこのもっちりとした食感はなかなかクセになりますね。鶏タツタバーガーの衣のクリスピー食感とタルタル、レモンが美味しかったです。袋のプリンともかわい
メタモンコラボ第二弾 なんとか3種ともいただけました。私のマイコメではシロノ以外は完売です。第一弾のおさつボールもおいしかったですがチーズボールも美味しかったです。中身はもちろんこのもっちりとした食感はなかなかクセになりますね。鶏タツタバーガーの衣のクリスピー食感とタルタル、レモンが美味しかったです。袋のプリンともかわい
おととい行ってよかったんだモン♪
おととい(18日)に最後のひとつを食べたのかもしれません😁昨日(19日)は第1弾のポスターもポップも消えてたので。これで第1弾メニューはあわせて6個頼み、改めてチャームを全開封しました。さすがに4種類揃ってました😆
おととい行ってよかったんだモン♪ おととい(18日)に最後のひとつを食べたのかもしれません😁昨日(19日)は第1弾のポスターもポップも消えてたので。これで第1弾メニューはあわせて6個頼み、改めてチャームを全開封しました。さすがに4種類揃ってました😆
王道セット
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★★/5個中コメント:かなり甘いです
王道セット メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★★/5個中コメント:かなり甘いです
もちろん第二弾も!!
ポケモンコラボもちろん第二弾もいきました!!カイリューが可愛くておいしいシロノワール!カスタードプリンの味がして最高でした!チーズボールもアツアツサクサクでおいしいし、1番美味しかったのは、鶏タツタバーガーレモンタルタル!!これは期間内にもう一回食べたいです🤤
もちろん第二弾も!! ポケモンコラボもちろん第二弾もいきました!!カイリューが可愛くておいしいシロノワール!カスタードプリンの味がして最高でした!チーズボールもアツアツサクサクでおいしいし、1番美味しかったのは、鶏タツタバーガーレモンタルタル!!これは期間内にもう一回食べたいです🤤
メタモン第二弾開封
メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
メタモン第二弾開封 メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
モーニングの代わりに🧡その3
今日はいつものモーニングの代わりに、楽しみにしていたカイリューのシロノワールカスタードプリンを食べてきました🌟🌟🌟甘いもののお供には安定のコメダブレンド☕️ゆっくりくつろぐ為にたっぷりサイズにしました♨️期待通り美味しかった~😋💕チャームはピカチュウでした⚡️o'ᆺ'o⚡️カワイイ
モーニングの代わりに🧡その3 今日はいつものモーニングの代わりに、楽しみにしていたカイリューのシロノワールカスタードプリンを食べてきました🌟🌟🌟甘いもののお供には安定のコメダブレンド☕️ゆっくりくつろぐ為にたっぷりサイズにしました♨️期待通り美味しかった~😋💕チャームはピカチュウでした⚡️o'ᆺ'o⚡️カワイイ
夜勤終わり外は快晴…☀️
眠たい!でもコメダへ行こう♪シロノワールカスタードプリンミニサイズんっ!カラメルソースの苦みが甘さを和らげてくれて食べやすいですね🥰仕事終わりの身体に染み渡るのが体感できるくらい幸福度上昇しました✴️✴️✴️チーズボールは…最速の「売切」🥺鶏タツタバーガーレモンタルタル🍔ありました♪溢れんばかりタル
夜勤終わり外は快晴…☀️ 眠たい!でもコメダへ行こう♪シロノワールカスタードプリンミニサイズんっ!カラメルソースの苦みが甘さを和らげてくれて食べやすいですね🥰仕事終わりの身体に染み渡るのが体感できるくらい幸福度上昇しました✴️✴️✴️チーズボールは…最速の「売切」🥺鶏タツタバーガーレモンタルタル🍔ありました♪溢れんばかりタル
こんにちは。朝からカイリューのシロノワール食べてきました。もちろん、通常サイズでモーニングありで(笑)めっちゃ角度のきついピサの斜塔でした。
おはようコメダ☕️
おはようございます🙋♀️イイ天気ですねっ☀️仕事休みは早速モーニングへ🥹🫶ポケモンのカスタードシロノワールも、うましっ!!また食べたい美味しさ👍落ち着く定位置で、ゆっくりコメダを堪能します🤲✨
おはようコメダ☕️ おはようございます🙋♀️イイ天気ですねっ☀️仕事休みは早速モーニングへ🥹🫶ポケモンのカスタードシロノワールも、うましっ!!また食べたい美味しさ👍落ち着く定位置で、ゆっくりコメダを堪能します🤲✨