ミュートした投稿です。
今朝は自転車通勤を見合わせ、バス停の近いコメダで食べました。 街全体が色を失ったような雨模様でも、コメダから見た外の景色は不思議と明るかったです。レースカーテンだけは開けたままにできない家との違いでしょうか。あるいは天井の高さも? 席に着いてすぐ、だから晴れやかな気分で、好きなものを注文しました。
ローブパン好きすぎる
ローブパンとあんこバターの組み合わせ好きすぎる…☺️トースト派から完全乗り換え コメダはバターじゃなくてマーガリンよね?
ローブパン好きすぎる ローブパンとあんこバターの組み合わせ好きすぎる…☺️トースト派から完全乗り換え コメダはバターじゃなくてマーガリンよね?
ほどよい集合
今日は午前中を家のこと、午後からを家の近くの用事と買い物の日にしました。朝を、散歩をかねてひさしぶりに近くのコメダまで食べにいきました。おいしくて、ゆっくり過ごせて元気が出ました。過ごし方も注文も本当にいろんなお客さんがいて、誰もが同じなのは、この場所が好きであること、そして毎朝そこにいてくれるスタ
ほどよい集合 今日は午前中を家のこと、午後からを家の近くの用事と買い物の日にしました。朝を、散歩をかねてひさしぶりに近くのコメダまで食べにいきました。おいしくて、ゆっくり過ごせて元気が出ました。過ごし方も注文も本当にいろんなお客さんがいて、誰もが同じなのは、この場所が好きであること、そして毎朝そこにいてくれるスタ
名古屋に降る雨
仕事前にコメダで食べた日の朝です。雨降りの平日にしていつもの満席でした。コールスローが、毎度追加しないではいられないほどおいしい。ヨーグルトとはまた違う酸味……それがドレッシングによるものなのか、それとももともとの野菜の仕込みによるのかは判然としませんでしたが、とにかく、フルーツの酸味がしました。そ
名古屋に降る雨 仕事前にコメダで食べた日の朝です。雨降りの平日にしていつもの満席でした。コールスローが、毎度追加しないではいられないほどおいしい。ヨーグルトとはまた違う酸味……それがドレッシングによるものなのか、それとももともとの野菜の仕込みによるのかは判然としませんでしたが、とにかく、フルーツの酸味がしました。そ
遠くへの朝
遠出をする日、時間に余裕のある計画を立てたうえで家から近いコメダで朝を食べました。体力を考え、記憶では昨夏の1000キューキャンペーン以来となるパン追加をしました。ジャムだけなのが、本当においしかったです。たまには遠慮しないでシュガートーストにしたのも最高でした。名古屋市営地下鉄東山線本陣駅名古屋市
遠くへの朝 遠出をする日、時間に余裕のある計画を立てたうえで家から近いコメダで朝を食べました。体力を考え、記憶では昨夏の1000キューキャンペーン以来となるパン追加をしました。ジャムだけなのが、本当においしかったです。たまには遠慮しないでシュガートーストにしたのも最高でした。名古屋市営地下鉄東山線本陣駅名古屋市
花屋の扉が開くまで、手前のコメダで過ごしました。 年に数度墓参りをするのは、掃除と、花を供えるためです。無言で、気を散らさずそれらのことをしているうちに、故郷で、あるいは異郷で家族とともに過ごした時間、交わした眼差しや言葉が、蝋燭が消えるまで波紋のように浮かび、やがて鎮まっていきます。 柄杓と桶を返
それでもコーヒーを
グランドオープンを迎えた、金山駅北口のコメダを訪問しました。名古屋市営地下鉄名城線・名港線2番出入口から徒歩2分名古屋人だからではなく、いちごときたら次はあんこだろうと、選んだのはCモーニングです。最高においしかったです。自分は、新規出店の情報に食いつきが悪いほうです。というのは、もの珍しさや記念品
それでもコーヒーを グランドオープンを迎えた、金山駅北口のコメダを訪問しました。名古屋市営地下鉄名城線・名港線2番出入口から徒歩2分名古屋人だからではなく、いちごときたら次はあんこだろうと、選んだのはCモーニングです。最高においしかったです。自分は、新規出店の情報に食いつきが悪いほうです。というのは、もの珍しさや記念品
お昼前、いつものコメダで元気を蓄えました。 定番モーニングは、いつ食べてもおいしいですね。迷ったらこれというか。山食パンのふわふわのところが、噛めば噛むほどもちもちしてくるし、最後の耳がまた噛み応えがあってうれしいです。ゆで玉子は、あとひと切れのタイミングでゆっくりと味わう口です。 いつ来ても、モー
モーニング
おぱんちゅうさぎとコラボしてる😁 トースト、おぐら、マーガリンしか頼んだことない☕️
モーニング おぱんちゅうさぎとコラボしてる😁 トースト、おぐら、マーガリンしか頼んだことない☕️
元気のはじまり
いただいたパスポートでサイズアップ無料を楽しみにいきました。そうなったら、モーニングも景気よくいこうと。にぎやかな朝でした。別途豆菓子だけは買い、安心して出発しました。
元気のはじまり いただいたパスポートでサイズアップ無料を楽しみにいきました。そうなったら、モーニングも景気よくいこうと。にぎやかな朝でした。別途豆菓子だけは買い、安心して出発しました。