ミュートした投稿です。
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよねぇ♬ 冷た過ぎず薄まることもない 氷なしのアイスコーヒーが好きです🤎 タイトルあれやこれや考えて 『いや~、このタイトルは今回でなくまたの機会にしたいしなぁ🙄』等 考えあぐねてしまいました🤭 でもタイトルって 『あー
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アイスコーヒーと共にモーニング頂きました🙏 いつもより長く?大きく?感じたトーストが嬉しかったです🍞 どえりゃあジョーレンさんやりました😃✌ HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ひーさん、おはようございます😃 蒸し暑い日にスッキリアイスコーヒー✨美味しそうですね♡ 美味しそう〜🥰 なんておしゃれなサラダ✨芸術🎨 キャロットスープもアップルパイもとっても繊細、美味しそうですね💕
ヨウコさん、おはようございます☺️ 氷なしアイスコーヒー冷た過ぎずいいですよね✨ どえりゃあジョーレン さん、おめでとうございます🎉 タイトル迷うのわかります😂
ヨウコさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ どえりゃあジョーレンさん、やったがね👍✨
どえりゃあジョーレンさんになりました♥️
皆さん おはようございます🌄昨日はいちにち降ってた雨の影響か🙄蒸し暑いいちにちでした☔今朝はすこし肌寒さを感じるようなでもじゃっかんムシッとしてる様なキョロ(・д・ = ・д・)キョロそんな感じでしたので氷なしのアイスコーヒーにしました。厨房からはベテラン店員さんが新人さん?に何やら教えてる声が聞こ
どえりゃあジョーレンさんになりました♥️ 皆さん おはようございます🌄昨日はいちにち降ってた雨の影響か🙄蒸し暑いいちにちでした☔今朝はすこし肌寒さを感じるようなでもじゃっかんムシッとしてる様なキョロ(・д・ = ・д・)キョロそんな感じでしたので氷なしのアイスコーヒーにしました。厨房からはベテラン店員さんが新人さん?に何やら教えてる声が聞こ
手短に2日分
5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
手短に2日分 5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
ひーさん、こんばんは😃 こちらも朝から1日雨、強く降る時もあったりして☔️ やっぱりジメジメ蒸し暑かったです💦 1番モーニングお揃い〜 たっぷりのサイズのアイスコーヒーのつもりがたっぷりのブレンドに。 雨に濡れたせいかなあ😅 サラダお洒落ですごく綺麗❣️🥗😍 サラダもキャロットスープもアップルパイ
ひーさん、こんばんは。 こちらも、朝から雨、蒸し暑かった〜 お揃い〜 アイスコーヒーにこんがりトースト、美味しそう。 サラダ、キャロットスープ、美味しそう。 アップルパイも美味しそう。 アイスに目を描いた? 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗野菜盛り盛りサラダ、ヨシ! 🥕キャロットスープ、ヨシ! 🍎アップルパイ、ヨシ! 👀見たことにゃーがねと思ったら、、 コメダじゃにゃーがね💦 私に任せて!お友達編 完璧👍✨