ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも田舎の🚌バスなので、通勤通学の時間帯も比較的余裕があるのに、今の時期は行きも帰りもほぼ満席で、ローカルなやたらとカーブが多い道なのに吊り革につかまって頑張っている方が多くなります😅💦 5月過ぎにはいつものバスの車内に戻るので不思議です🤔???? お仕事お疲れ様です
のりべさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😊 バターじゅわ〜🧈✨ とっても美味しくて、小倉あんとも相性抜群ですね👍 カフェイン控えていらっしゃるんですね😌 体調回復して、また本店でコメダブレンドやアイスコーヒー、楽しめますように💕
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗
皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
春のケーキ🍰コンプリートしました〜💗💗💗 皆さん♪こんばんは🌟職場復帰してから、初めての休日🩷目覚まし時計かけずに、たっぷり眠りました😴午後からのおやつタイムにコメダへ🚶🚶🚶のんびりまったり一人時間を堪能しようと、コメダブレンドとTHE ベイクドチーズケーキを注文🍰私にとって4番目の春ケーキなので、正直あまり期待はしてませんでした💦THE
ココ📸さん、こんばんは😃。 先日、次の投稿が1234回目って教えてくださったので、何か記念に残るコメダ珈琲店でのくつろぎのひと時にしようと思って今日のラッキーメニューのクロネージュとかコメダブレンドとか写真を撮りためていたのに忙しくて投稿出来ず、前回の⚡️ピカチュウに続いてポケモン装飾フワンテ回がキ
ココ📸さん、おはようございます😃。 そちらではもうソメイヨシノのお花見🌸も楽しめるのですね🤗🎶 こちらでもやっと咲き始めたかと思ったら2日連続の雨降りで、コメダでランチをテイクアウトして、ピクニックシートを広げて桜の木の下でお花見🌸を満喫🥳…って訳にはいかなくなってしまいました😢。 桜のお花は青空が
おなかすいたさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます☺️ モーニング後のスイーツを注文するなら、小倉あんは選ばないかもしれないですね😁 私は明日どうしようか迷っています…たまごペースト、いややっぱり小倉あん🫣? コメダブレンドに小倉あん、コメダブレンドがすすみます👍 苦味と甘味と(お塩パラパ
コーンさん、こんばんは🌿 小倉あんとコメダブレンド☕ この組み合わせ、私 最近してないことに気づきました😳 (たまごペーストとミルクコーヒーになりがち😅) なぜか⁉️ モーニングの後にスイーツ食べていたからですー😁
コメダブレンドモーニング☕️
おはようございます😃今朝はシャキッとコメダブレンドでモーニング☕️店内朝から寛いでゆっくり過ごされている方がたくさん☺️✨斜め前に座っている方たちが別々のタイミングで来られたのに、皆たまごペースト・ローブパン・バターの同じモーニングを偶然チョイスされていて、なんだか嬉しい😁今日もコメダおじさんにお世
コメダブレンドモーニング☕️ おはようございます😃今朝はシャキッとコメダブレンドでモーニング☕️店内朝から寛いでゆっくり過ごされている方がたくさん☺️✨斜め前に座っている方たちが別々のタイミングで来られたのに、皆たまごペースト・ローブパン・バターの同じモーニングを偶然チョイスされていて、なんだか嬉しい😁今日もコメダおじさんにお世
電車で来られたんですね~。 私も電車ですが、近所ではないため 堺東よりもっと南なので遠い電車になります。 帰りだけ歩いて浅香山駅から乗って帰りました。鉄砲町イオンにしかない位お気に入りのお菓子や輸入製の食品などあるので、連休で急に行きたくなった時だけ行きます。大阪なのに、近くないのよね~。 お気に入
とんかつ定食さん、こんばんは🌟 コメダに行くと色々注文したくなりますね🤤✨ 私はコーンスープかコメダブレンドが多いです☺️気分によって変えています🎶