ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。昨日返信しようとすると眠気が襲って来たので返信が遅れちゃいました。 昨日のモーニングに嵌りそうです。 たまごペーストとコールスローサラダ。 今日も注文しちゃいました。 暑いので、勿論♪かき氷も! そんな訳で週の真中。頑張って行きましょう♪
miyuki さん、こんばんは😃。 去年は夏めいてきたらアイスレモンティーにハマっていたのですが、今年はコールスローサラダ🥗のようです😍🎶 フレンチドレッシングの代わりにオリジナルドレッシングも美味しそうですね😋❣️ いちごジャムトースト🍞🍓を食べながらゆでたまご🥚さんを食べると、たまごペーストの時
【みいこ】さん こんにちは~🐱 またしても 素晴らしい アイデアメニュー‼️ ですね~✨ ローブパンに コールスローサラダも たまごペーストも 良く合いそうですね😁 いただきです(笑) 朝から かき氷🍧モーニング‼️ とは 【みいこ】さんの 【かき氷🍧の夏】 は 順調ですね✨
本日は晴天なり♪かき氷モーニング
本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
本日は晴天なり♪かき氷モーニング 本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
まゆりんさんとも2番モーニング仲間ですね🤝💕 バターにたまごペーストがよく合っていて美味しいですよね☺️ やっぱり暑い日はアイスコーヒーです😚
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストが暴れているー😆 コメチキと相性抜群😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) ほわほわパンに 安定のたまごペーストの量😍✨️
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストの量‼️😍✨️
ジェリーさん、こんばんは🙂 私は今夜早く寝て、早起きして日本応援しますよ〜✨️⚽️✨️🇯🇵✨️ 明日は応援してからの通院です ローブパンにぬる豆乳&たまごペースト!!!私にとってはスペシャルモーニングです😍✨️✨️ いいですね〜 私はまだ腕が痛くて大人しくしてます、、、 サッカー勝ちますよ
瑠佳まろさん、こんばんは。 こんがりトーストにたまごペースト、美味しそう。 2名掛けの席、良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。