ミュートした投稿です。
今日もモーニング
コメ友の皆さん こんにちは今日も相方休みでモーニング😋タップリのぬる豆乳は外せないゆでたまごも欠かせないです美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
今日もモーニング コメ友の皆さん こんにちは今日も相方休みでモーニング😋タップリのぬる豆乳は外せないゆでたまごも欠かせないです美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
おなかすいたさんこんにちは~😀 モーニングの山食パン、お餅みたいに伸びて食感柔らかいので美味しいですね🍞
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
長津田に来ましたよ🚄≡3
モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
長津田に来ましたよ🚄≡3 モーニング終了20分前に到着しました🤗モーニングと言えば0円モーニング😹モーニングメニュー🍽️😋本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾安定のモーニングNo.②って事は...はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣山食パン🍞の
ちぇぶさん、こんばんは😃 チケット最終日に滑り込めました! 久々の山食パンにあんこ、感動しました〰️😋✨️✨️ 美味しかったです モーニングが恋しいです☕️🍞💕 ありがとうございます😊
まゆりんさん、こんばんは😃 ありがとうございます✨️ 私もケーキとかシロノ食べたいんですけど、今はグッとこらえて、その分グッズで楽しんでます🤩 チャーム小さくてもしっかりできててかわいいですよ💕 まだまだ種類あるので、少しずつ買います 久々の山食パンにあんこ、めっちゃ美味しかったです〰️🍞🍞🍞 モー
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
美味し~♪♪
今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!このお店は、ぬる豆乳があるのでモーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️自分的 大発見(☆∀☆)✨あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきまし
美味し~♪♪ 今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!このお店は、ぬる豆乳があるのでモーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️自分的 大発見(☆∀☆)✨あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきまし
おなかすいたさん、こんばんは😃。 以前に比べてミニサンドになったかな🤔???…なんて思ったのも束の間、やっぱりコメダのミニサンドはボリューム満点💯でした🤗🎶 ふっかふかの山食パンを見事にサンドイッチ🥪にするキッチンスタッフさんは本当にプロフェッショナルですね😍💗💗💗。 断面を眺めているだけで幸せにな