ミュートした投稿です。
小豆小町と混ぜるな危険?
https://komeda-sankaku.com/announcements/zcozpgrycowngwxhホイミン「この前リオ達と夕飯を食べた時に、イユの失われた記憶について話をしたんだ。それで…かつてイユの目の前で両親を亡くした可能性が出てきたんだ!」スライム「単なる勘違いであればそれで良
小豆小町と混ぜるな危険? https://komeda-sankaku.com/announcements/zcozpgrycowngwxhホイミン「この前リオ達と夕飯を食べた時に、イユの失われた記憶について話をしたんだ。それで…かつてイユの目の前で両親を亡くした可能性が出てきたんだ!」スライム「単なる勘違いであればそれで良
午後休の昼
午後休でおひるをコメダに——なるべく早く持ち帰って、手際よくコーヒーを淹れてかぶりつきました。シャキシャキキャベツとサクサクパン粉の向こうがとめどなくおいしかったです。
午後休の昼 午後休でおひるをコメダに——なるべく早く持ち帰って、手際よくコーヒーを淹れてかぶりつきました。シャキシャキキャベツとサクサクパン粉の向こうがとめどなくおいしかったです。
お家でコメダってみた
昨日、テイクアウトしてきたフィッシュフライバーガーを旦那さんと半分こしましたぁ〜ミルクコーヒー…量がいっぱいなのでこれも半分こ🥤コーンスープも半分こ〜湯気でくもってます♨️オリジナルで具材をプラスアルファしました🥰見えますかね?🤭 とっても🈵足な朝ごはんでした✨✨
お家でコメダってみた 昨日、テイクアウトしてきたフィッシュフライバーガーを旦那さんと半分こしましたぁ〜ミルクコーヒー…量がいっぱいなのでこれも半分こ🥤コーンスープも半分こ〜湯気でくもってます♨️オリジナルで具材をプラスアルファしました🥰見えますかね?🤭 とっても🈵足な朝ごはんでした✨✨
ひと手間の味
おなかがぺこぺこで、特別に駅でコメダのおさかなを買っていくことにしました。タルタルがたっぷりでびっくりしました。白身がほくほくでうれしかったです。揚げ立てサクサクで止まりませんでした。おいしいコーヒーが、食べているあいだは霞んでしまったほどです。もう一つ、とてもうれしい心遣いがありました。手提げで持
ひと手間の味 おなかがぺこぺこで、特別に駅でコメダのおさかなを買っていくことにしました。タルタルがたっぷりでびっくりしました。白身がほくほくでうれしかったです。揚げ立てサクサクで止まりませんでした。おいしいコーヒーが、食べているあいだは霞んでしまったほどです。もう一つ、とてもうれしい心遣いがありました。手提げで持
吸い込まれるように
通院後にぼーっと運転していたらコメダに向かってましたコーンスープコーンスープ、やっぱり美味しい フィッシュフライバーガーサクサクしてパンもふわふわでペロリ😋ごちそうさまでした♪
吸い込まれるように 通院後にぼーっと運転していたらコメダに向かってましたコーンスープコーンスープ、やっぱり美味しい フィッシュフライバーガーサクサクしてパンもふわふわでペロリ😋ごちそうさまでした♪
初めてのたっぷりカフェオーレ♪
コメダでなかなかのまないですがカフェオーレ♪普通に美味しい♪ ちょっとあいだ置くとすぐ膜貼りました😅 お砂糖いれてみよー♪1本だとそこまで甘くはないですね。 フィッシュフライバーガーも変わらず美味しや😋2つにしてもらうの忘れ食べにくかった〜。。 今日コメも良き
初めてのたっぷりカフェオーレ♪ コメダでなかなかのまないですがカフェオーレ♪普通に美味しい♪ ちょっとあいだ置くとすぐ膜貼りました😅 お砂糖いれてみよー♪1本だとそこまで甘くはないですね。 フィッシュフライバーガーも変わらず美味しや😋2つにしてもらうの忘れ食べにくかった〜。。 今日コメも良き
1人作戦会議
なんだかんだバタバタしていて、(自分の)今までの事を気持ちや行動の反省をまとめたいのと、これからのやる事リストを考えたくて、いつものコメダでいつもの席で、いつものメニューを頼み1人で黙々と作戦会議を行ったおかげで頭と気持ちがスッキリ☆
1人作戦会議 なんだかんだバタバタしていて、(自分の)今までの事を気持ちや行動の反省をまとめたいのと、これからのやる事リストを考えたくて、いつものコメダでいつもの席で、いつものメニューを頼み1人で黙々と作戦会議を行ったおかげで頭と気持ちがスッキリ☆
断面クイズ
コメダ公式のSNSが断面クイズを出していたので、私も最近撮った断面から出題します。(3枚とも同一のものです)おわかりいただけましたでしょうか。正解はハッシュタグをご参照ください。
断面クイズ コメダ公式のSNSが断面クイズを出していたので、私も最近撮った断面から出題します。(3枚とも同一のものです)おわかりいただけましたでしょうか。正解はハッシュタグをご参照ください。
食事と買い物
この前、帰りに地下商店街へ寄り道しました。節分に合わせて特別な練り物を買いたかったのと、お向かいさんやお隣さんを大切にするといいことがあるという、生い立ちからくる慣習があります。いまだけの菜の花のはんぺんを買い上げ、店員さんとちょっとした立ち話を楽しんでから、もう一つの目的である斜向かいのコメダへ入
食事と買い物 この前、帰りに地下商店街へ寄り道しました。節分に合わせて特別な練り物を買いたかったのと、お向かいさんやお隣さんを大切にするといいことがあるという、生い立ちからくる慣習があります。いまだけの菜の花のはんぺんを買い上げ、店員さんとちょっとした立ち話を楽しんでから、もう一つの目的である斜向かいのコメダへ入
さらにコメダのオススメメニューを考えてみるのです🥰
スライム「前回はイユに、主にサンドイッチとカツパンのオススメを教えてあげた。今回はデザートやその他のメニューを中心にオススメを考える事になる予定だ」カービィ「スライムってイユちゃんに対してはとても親切だよね♪イユちゃんのためなら『いつも火の中 水の中』って感じだよ♪」ワドルディ「それを言うなら『たと
さらにコメダのオススメメニューを考えてみるのです🥰 スライム「前回はイユに、主にサンドイッチとカツパンのオススメを教えてあげた。今回はデザートやその他のメニューを中心にオススメを考える事になる予定だ」カービィ「スライムってイユちゃんに対してはとても親切だよね♪イユちゃんのためなら『いつも火の中 水の中』って感じだよ♪」ワドルディ「それを言うなら『たと