ミュートした投稿です。
初☆
ポテチキ初めて♪ケチャップは聞かれたのでいただきました☆塩はかかってないのでテーブルのをかけるようです(瓶の中の塩は湿気っててでてきませんでしたので、あけてかけた😓)アツアツでおいしくいただきました☆
初☆ ポテチキ初めて♪ケチャップは聞かれたのでいただきました☆塩はかかってないのでテーブルのをかけるようです(瓶の中の塩は湿気っててでてきませんでしたので、あけてかけた😓)アツアツでおいしくいただきました☆
ε-(´∀`;)ホッ
ホッと一息🍦𝖢𝗈𝖿𝖿𝖾𝖾 𝗍𝗂𝗆𝖾☕ ( ᐕ )ノ"
ε-(´∀`;)ホッ ホッと一息🍦𝖢𝗈𝖿𝖿𝖾𝖾 𝗍𝗂𝗆𝖾☕ ( ᐕ )ノ"