ミュートした投稿です。
コーヒーに合うバウム✨
こんにちは♪今日は新しいお店開拓😁車でいつもより少し遠くまで、、家族と休日おやつコメダです✨ 初めてのお店でコーヒーチケットを持っていないので、チケットが使えないドリンクを選んでみました❣️皆さんの投稿で気になっていた、”コーヒーに合うバウム”を入店すぐレジ前で発見! コーヒーに
コーヒーに合うバウム✨ こんにちは♪今日は新しいお店開拓😁車でいつもより少し遠くまで、、家族と休日おやつコメダです✨ 初めてのお店でコーヒーチケットを持っていないので、チケットが使えないドリンクを選んでみました❣️皆さんの投稿で気になっていた、”コーヒーに合うバウム”を入店すぐレジ前で発見! コーヒーに
輝くトースト
予約した献血ルームの日、道中とくに暑い季節でもありコメダで休んでからいきました。オープン13年目になるこのお店は、折り紙を用いた装飾が近隣では飛び抜けて素晴らしく、非売品のミニシロチャームをプレゼントされた縁もあって、自分にとっては特別なコメダの一つです。生活圏から外れているためそうしょっちゅうは行
輝くトースト 予約した献血ルームの日、道中とくに暑い季節でもありコメダで休んでからいきました。オープン13年目になるこのお店は、折り紙を用いた装飾が近隣では飛び抜けて素晴らしく、非売品のミニシロチャームをプレゼントされた縁もあって、自分にとっては特別なコメダの一つです。生活圏から外れているためそうしょっちゅうは行
楽しいローブパン
このごろローブパンが気に入っています。それぞれ別の朝に別の場所で、あわせて3個食べました。ただし、2個めと3個めは同じときです。TikTokで話題になった小倉ホイップ挟み方が下手なのはご容赦ください。それにしても、ウインナーのホイップの量に驚きます。噛んでいるうちに、小倉あんの重めの甘みとホイップク
楽しいローブパン このごろローブパンが気に入っています。それぞれ別の朝に別の場所で、あわせて3個食べました。ただし、2個めと3個めは同じときです。TikTokで話題になった小倉ホイップ挟み方が下手なのはご容赦ください。それにしても、ウインナーのホイップの量に驚きます。噛んでいるうちに、小倉あんの重めの甘みとホイップク
冷めやらぬもの
女子サッカー“プレナスなでしこリーグ1部”第21節、朝日インテック・ラブリッジ名古屋対ニッパツ横浜FCシーガルズの試合を応援しに、春以来の刈谷へ。拠点とするコメダ珈琲店は、変わらず刈谷駅南口を選びました。スタートは、やはり特別なモーニングから。アイスウインナーは、いまごろというのかついにというのか、
冷めやらぬもの 女子サッカー“プレナスなでしこリーグ1部”第21節、朝日インテック・ラブリッジ名古屋対ニッパツ横浜FCシーガルズの試合を応援しに、春以来の刈谷へ。拠点とするコメダ珈琲店は、変わらず刈谷駅南口を選びました。スタートは、やはり特別なモーニングから。アイスウインナーは、いまごろというのかついにというのか、
久しぶりに行橋店にいってきました 久しぶりのコメダピザ
天神南店にて 今日はえらい多かった ピザ美味しかった
今日もたべてきました
天神店にてコメダピザとアイスウインナーいただきました
トーストとアイスウインナー
トーストとアイスウインナーいただきました
トーストとアイスウインナー トーストとアイスウインナーいただきました