ミュートした投稿です。
チーズカリーとナン🫓売り切れでした〜😭
皆さん♪こんにちは😃 皆さんの投稿を拝見して、あまりに美味しそうなので、我慢できずに友達と一緒にチーズカリーとナンを食べに来ました🏃♀️🏃♀️🏃♀️モバイルオーダーしようとすると、売り切れの表示が・・・😭ガーン‼️そんなバカな・・・💧💧💧ショックすぎます💦 仕方なくカツカリ
チーズカリーとナン🫓売り切れでした〜😭 皆さん♪こんにちは😃 皆さんの投稿を拝見して、あまりに美味しそうなので、我慢できずに友達と一緒にチーズカリーとナンを食べに来ました🏃♀️🏃♀️🏃♀️モバイルオーダーしようとすると、売り切れの表示が・・・😭ガーン‼️そんなバカな・・・💧💧💧ショックすぎます💦 仕方なくカツカリ
タンドリーチキンホットサンド! いつもキャンペーンに出遅れがちだけど、今回は絶対食べたくてテイクアウトしたよ ぶりんぶりんに柔らかくて肉厚なチキンとザクザクキャベツをさっくり甘みのあるトーストではさんでる。 最後は指まで美味しい〜
お祭り参戦。ワッショイワッショイ
コメ友の皆様こんばんは〜むかーし昔、関西の有名スパイスカレー店でバイトしていた事もありましてカレーは大大大好きです♡ 体の全ての毛穴にスパイスが入り込む感じがたまりません(中毒)すいません、コメダ珈琲店でのカリー祭りが開催され、テンションが少しおかしく、、続々と皆様の祭りの様子を見せていただき、楽し
お祭り参戦。ワッショイワッショイ コメ友の皆様こんばんは〜むかーし昔、関西の有名スパイスカレー店でバイトしていた事もありましてカレーは大大大好きです♡ 体の全ての毛穴にスパイスが入り込む感じがたまりません(中毒)すいません、コメダ珈琲店でのカリー祭りが開催され、テンションが少しおかしく、、続々と皆様の祭りの様子を見せていただき、楽し
皆様、こんにちは☺️ 価格改定のご案内がありましたが💔 ポイントアップは今日まで、本日は豪遊しました💡 モーニングギリギリの入店で定番を注文@仲良しの店員さんに直で😆 その後しばらくして、モバイルオーダーで迷ってチーズカリーとナンにミニサラダ。 カリー祭り初参戦🙌カリーが余って、最後はスプーンで
終了してしまいましたが
8月末にギリギリカリー祭りのカツカリーパンを食べることが出来ました。初めてのカリーカツパン半角的な味わいでスパイシーなおいしさが揚げたカツと合いおいしく頂きました。また来年食べれるかな~
終了してしまいましたが 8月末にギリギリカリー祭りのカツカリーパンを食べることが出来ました。初めてのカリーカツパン半角的な味わいでスパイシーなおいしさが揚げたカツと合いおいしく頂きました。また来年食べれるかな~
こんばんは🌟 過去の写真になりますが カリー祭りが始まってすぐに チーズカリードックを食べに行ってきました🍛 いつもはモーニングで利用する事が 多いのですが、 今回は珍しく夜の時間帯に🌖 夜のチーズカリードックは罪深い〜🦭🍬 そして、この日は口の中に口内炎ができていて 辛いものを口
今日の昼食は...
昨日から始まっている“カリー祭り”から『チーズカリードック』と『飲むクロネージュ』「辛い」と「甘い」を交互に楽しみます😊
今日の昼食は... 昨日から始まっている“カリー祭り”から『チーズカリードック』と『飲むクロネージュ』「辛い」と「甘い」を交互に楽しみます😊
ランチでカツカリーぱんとでらたっぷりアイスコーヒー。 前回、エビカリーぱん食べたら今年のカリーは辛いなぁと感じたので、 でらたっぷりにしてみました。 コメジャンのときのドリンクはクリームコーヒだったと思うけど、全然余裕でした。コメジャンチキンカツぱんより辛いかも?