ミュートした投稿です。
メタモン第二弾開封
メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
メタモン第二弾開封 メタモンコラボ第二弾開封!注文したのは、『フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタ バーガーレモンタルタル』と『カイリューのシロノワール カスタードプリン ミニサイ ズ(単品)』の二つ狙いはカイリューとラプラス来い!来い!来い!!……え?両方一発で来たー!嘘やん!?マジで!?待って、もしかし
メタモン第二弾«٩(*´ ꒳ `*)۶»
メタモンコラボ第二弾!前回の第一弾では最推しのゼニガメがすぐに来てくれたんだけど……今回も期待!ゼニガメさんは初めてのポケモンの相棒だったので絶対欲しかったんです(年齢バレる(*´艸`))今回の狙いはカイリューとラプラス来い…来い……!
メタモン第二弾«٩(*´ ꒳ `*)۶» メタモンコラボ第二弾!前回の第一弾では最推しのゼニガメがすぐに来てくれたんだけど……今回も期待!ゼニガメさんは初めてのポケモンの相棒だったので絶対欲しかったんです(年齢バレる(*´艸`))今回の狙いはカイリューとラプラス来い…来い……!
モーニングの代わりに🧡その3
今日はいつものモーニングの代わりに、楽しみにしていたカイリューのシロノワールカスタードプリンを食べてきました🌟🌟🌟甘いもののお供には安定のコメダブレンド☕️ゆっくりくつろぐ為にたっぷりサイズにしました♨️期待通り美味しかった~😋💕チャームはピカチュウでした⚡️o'ᆺ'o⚡️カワイイ
モーニングの代わりに🧡その3 今日はいつものモーニングの代わりに、楽しみにしていたカイリューのシロノワールカスタードプリンを食べてきました🌟🌟🌟甘いもののお供には安定のコメダブレンド☕️ゆっくりくつろぐ為にたっぷりサイズにしました♨️期待通り美味しかった~😋💕チャームはピカチュウでした⚡️o'ᆺ'o⚡️カワイイ
ファイナル明太エビカツパン🦐🍞
う~寒い🥶冬に戻ったかの様な強冷風にもうこれはコメダに避難せねばとお気に入り店舗の1つ大須大津通店へ≡3壁にコメダおじさんが居たの知りませんでした😹ダミーだけどランタン風のランプが温かみあって👍”この寒さには流石にホット☕主役のメタモンの明太エビカツパンこれでお別れか...😢明太マヨ付の断面もこれま
ファイナル明太エビカツパン🦐🍞 う~寒い🥶冬に戻ったかの様な強冷風にもうこれはコメダに避難せねばとお気に入り店舗の1つ大須大津通店へ≡3壁にコメダおじさんが居たの知りませんでした😹ダミーだけどランタン風のランプが温かみあって👍”この寒さには流石にホット☕主役のメタモンの明太エビカツパンこれでお別れか...😢明太マヨ付の断面もこれま
Myだんごフェス
昨日は事ですか填まり中のおかげ庵へ...新開町店におじゃましました大きな提灯が圧巻❕👀で左側の壁を見ると...⁉️何と変わり種の限定オプションが❕😮これは試してみようと思い🍓ジャムを追加❗🤣あっメタモンが見えないので撮り直し薬味(刻み葱)は過去行った他店にはありませんでした。ありがたいです。だんご焼
Myだんごフェス 昨日は事ですか填まり中のおかげ庵へ...新開町店におじゃましました大きな提灯が圧巻❕👀で左側の壁を見ると...⁉️何と変わり種の限定オプションが❕😮これは試してみようと思い🍓ジャムを追加❗🤣あっメタモンが見えないので撮り直し薬味(刻み葱)は過去行った他店にはありませんでした。ありがたいです。だんご焼
仕方無いとはいえ、メタモンのおさつボールが完全終了となりました😢ヒット商品だと思いますのでメタモン抜きでも復活して貰いたいものです😳
今週も
来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
今週も 来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
先に投稿しましたメタモン×JR東海のコラボキャンペーンの詳細が解禁されました❕ 中々大規模なキャンペーンになってる様です😺 詳しくは下記URLにてご確認を ⬇️ https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/pocoapokemon/?utm_sour
コメダとのコラボメニュー開催中のメタモン ⟆ ͠ ‧͟ ݀𑁤 が半蔵モン線に次いて何やら今度は東海道新幹線に降臨する事を匂わすSNS投稿がありました。まさか白×青ストライプのN700系🚄がメタモン色になるのか⁉️ 3月24日の発表が楽しみです😺⟆͟
メタモンちらっ
コメ友の皆様こんばんは〜ポケモンコラボ、楽しいですね〜まだこちらは食べていなかった、メタモンの明太エビカツパン!断面と一緒にメタモンがちらっ ⟆͟ ͠ ・͟・𑁤新機能、写真が4枚までとのことでチャレンジです♩終売のアプリコットショコラ♡ お気に入りケーキでした〜即終売したクラブハリエ、よ
メタモンちらっ コメ友の皆様こんばんは〜ポケモンコラボ、楽しいですね〜まだこちらは食べていなかった、メタモンの明太エビカツパン!断面と一緒にメタモンがちらっ ⟆͟ ͠ ・͟・𑁤新機能、写真が4枚までとのことでチャレンジです♩終売のアプリコットショコラ♡ お気に入りケーキでした〜即終売したクラブハリエ、よ