ミュートした投稿です。
『シロノワール 栗のモンブラン』
おかげ庵の季節限定「栗づくし」の商品展開もそろそろ終わりの時期がやってきているということで「シロノワール栗のモンブラン」を食べ納めしてきました。乗せるソフトクリームはほうじ茶をチョイス。全体的に茶色いですねぇ。
『シロノワール 栗のモンブラン』 おかげ庵の季節限定「栗づくし」の商品展開もそろそろ終わりの時期がやってきているということで「シロノワール栗のモンブラン」を食べ納めしてきました。乗せるソフトクリームはほうじ茶をチョイス。全体的に茶色いですねぇ。
シロノワール
シロノワールとコーヒーいただきましたさむくなってきたのでホットがおいしいです
シロノワール シロノワールとコーヒーいただきましたさむくなってきたのでホットがおいしいです
東京ばな奈とのコラボたのしみすぎるー! 東京ばな奈のカスタードの味好きだからシロノワールと相性よさそうー
【コメダのファンアート】ハロウィンイラスト!?
シロノワール🆚ちいかわ✨シロノワールってちょっぴりかぼちゃ🎃みたい?
【コメダのファンアート】ハロウィンイラスト!? シロノワール🆚ちいかわ✨シロノワールってちょっぴりかぼちゃ🎃みたい?
おかげ庵で栗のモンブランシロノ
久々におかげ庵に立ち寄りました。期間限定の[シロノワール栗のモンブラン(ミニ)]です。ソフトもせっかくなのでミックスにしました。シロップの代わりに付いてるほうじ蜜🍯をいつものように断面に染み込ませて美味しくいただきました。 ドリンクとお盆にセットになっているのもお上品でいいですね。
おかげ庵で栗のモンブランシロノ 久々におかげ庵に立ち寄りました。期間限定の[シロノワール栗のモンブラン(ミニ)]です。ソフトもせっかくなのでミックスにしました。シロップの代わりに付いてるほうじ蜜🍯をいつものように断面に染み込ませて美味しくいただきました。 ドリンクとお盆にセットになっているのもお上品でいいですね。
栗のモンブラン
何度見ても美しい シロノワール栗のモンブラン🌰 ザ、秋の味覚ですね。
栗のモンブラン 何度見ても美しい シロノワール栗のモンブラン🌰 ザ、秋の味覚ですね。
今日のローブパンのバター見て〜! シロノワールのアイス並みやで!w
理想的なシロノワール
こちら、コメダ珈琲店 青梅店でのシロノワールです。 奥多摩に86乗りの友達2人と朝からドライブして15時のおやつにコメダいった時のものです。 デニッシュがしっかり形をたもっていてメニューのまんまのものが出てきましたよ😂
理想的なシロノワール こちら、コメダ珈琲店 青梅店でのシロノワールです。 奥多摩に86乗りの友達2人と朝からドライブして15時のおやつにコメダいった時のものです。 デニッシュがしっかり形をたもっていてメニューのまんまのものが出てきましたよ😂
はんぶんこ
1人の時はミニシロノワールを頼みますが、2人の時は普通サイズのシロノワールをはんぶんこします😋コメダ珈琲での時間は、1人でも複数でも楽しめて、いつも幸せなひとときです☺️
はんぶんこ 1人の時はミニシロノワールを頼みますが、2人の時は普通サイズのシロノワールをはんぶんこします😋コメダ珈琲での時間は、1人でも複数でも楽しめて、いつも幸せなひとときです☺️
今日の笠松は、、、タワーにかかる雪が多めでした⛄️